掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

女神転生総合スレ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/19(Fri) 00:40
>>533なりネタ板でルシファーと絡んだ事は有ったが
メガテンの閣下とは無いから多分別と思うが良い質問だなwwww
反乱軍が新政権樹立後考えているかどうかは
古今東西ポイントだよなwwww
(版権作品なら天元突破グレンラガンてロボアニメで
その革命成功後の泥臭い苦労有るよ)

ヤハウェらは主人公の人間らが殺した後ルシファーが食って力吸収で
復活続編はキリ無くて蛇足だから無いが
(最終章で一度倒したミカエル達をわざわざ復活させて地獄落として
悪魔や主人公らが天国の玉座から見下ろす場面はその蜜の味かな
本当に神が死んだのでニーチェが狂気から解放されたりも)

大国主らの黄泉の混沌を材料に天津神が創ったのが
神を倒す可能性秘めた今の人間界とか
(この混沌も上記ヤハウェ退治のアイテムに繋がる)
ゼウスとアテナはストレス溜まってたヘラがボコってたのを
ハーデスが兄らしく助けに来たので
ゼウスとアテナは反省して悔い改める

しかし明王はまたシヴァに復讐目論むのが
今書いている新作だな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)