掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

107 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/30(Sun) 01:19
改めて私と妹のビオラとの違い

姉である私:職業はジャーナリスト。妹よりもバトルは強い。オシャレが強い。(仕事でも身なりに気を付けるのよ)
妹のビオラ:職業は写真家、カメラマンとも言う。虫タイプのジムリーダー。オシャレは少し疎い。(しない訳ではない)

私の弱点?
整理整頓が少し苦手(汗)

>>102
私もカロス地方の案内役として
イッシュ地方へと向かった事があったっけ
あれはちょっとした自慢かな。ビオラにも真似はできなかった。
うんうん、いい案内役を務めさせて頂きとても満足だったわ。
ハンサムさんはこれからのポケモンでも殿堂入り後の案内役として頑張って下さいね?
ふんふん…国際警察との方と直接対談ができたわね。これはいい記事になりそうだわ!

>>103
ミアレシティのガレット屋さんで噂になってるあのシャラサブレね。
ホウエン地方のからくり屋敷で発見された目撃情報があると…。
何故シャラシティの名前が付くサブレがホウエン地方で発見されたのか、謎は深まるばかりね。
今の所は謎は謎なまま…。まあ考えても答えには辿りつかないし…みんなでおやつにしようか?
ミアレでおいしい人気のスイーツ屋さん、私知ってるんだ。

>>104
うう〜ん♪とても素敵な笑顔だったわね。
ビオラがいないのが少し残念だけれど…私からお祝いしようか。
シトロンくん、キリ番おめでとう…!ビオラはいつも言ってたわ、男の子は元気が一番だって。
妹、この話しを聞いたらきっと喜ぶわ!ビオラが帰ってきたら伝えておくわね♪

>>99(シトロンくん)
こんばんはシトロンくん。こうして私一人で話すのは初めてかな?
入れ違いでビオラは私にこう言っていたわ。「来年の祭りは絶対にみんなの笑顔を作る!」って
そう言って張り切って出掛けちゃった。だからシトロンくんの心配なら大丈夫よ、安心して。

あ!シトロンくんは自分でアスキーアート出してみたんだね?
うんうん、とても元気でいい笑顔ね♪

<ポンッ!> 

エリキテル「エ〜リ♪」(エリキテルはキリ番ゲット記念に木の実をプレゼントしたいようだ!)

─あら、エリキテルったら勝手にボールから出ちゃったわね…。
うふふっ、シトロンくんが電気ポケモン好きだから祝いたいのね。
私からも何かプレゼント…考えておこうかな?これは…クリスマスか年末か…その時に用意するわね。
これはビオラではなく、私から。楽しみに待っててね。…じゃあ。今日はお休み。
ビオラは明日も仕事だって言ってたから、このまま帰ってこないわね。明日も私が答えるからよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)