掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

99 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/29(Sat) 17:59
はたして、ビオラさんは喜ぶでしょうか‥‥。

>>92さん
待ちに待った発売から、あっというまにすぎましたね。
あなたの感想はいかがだったでしょうか??
期待どおりと、期待ハズレもあるみたいですけど。
楽しまれていただき、気にいってもらえました?
カロス地方もお忘れなく、あらためてお願いします。

>>94さん
いいえ、まだです。やはり問題でしょうか?<汗>
あの、気になりました、ドクター・ピカチュウの紹介。
医者ではなく、「 発 明 家 」!?
えっ?ええっ??これはもう、ぼくは育てるべしですか!
現在、サトシとピカチュウの冒険に‥‥。
発明家である、ぼくも同行していているんですよね。
さらに、ここではハロウィンに白衣を着ました。
医者以外に、科学者なども着用することありますから。
それで着ましたけど、これはぐうぜんでしょうか?

>>96〈ビオラさん〉
はい!答えてもらえるとうれしいです。
あの、ぼくはいざとなれば、とばしますからね?
気にしすぎではないでしょうか。
パンジーさんとお話ができるのも楽しみですけど。

なるほど、ぼくに合わせることで練習にもなりますよね。
反省点を直すためなら納得です、わかりました。
いい心がけと思いますよ、ぜひ協力させてください。
理由を知って安心しました、戸惑ってすみません。

それから、アスキーアートの願いは叶えてみましたよ。
覚えていたんです。予約なしですごい緊張感。


>>97〈ハンサムさん〉
えっ?うれしくないんです??
かつやくを楽しみしている、訳ではなかったんですね。
でも出番が多いと忙しいことにもなるので‥‥。
たいへんそうです、疲れた、ということでしょうか?
あっ、お茶いれましょう。すこし休んでください。



ここまでにしますね。みんなもポケモンゲットです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)