掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

111 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/30(Sun) 23:20
忍者ポケモンからの参戦宣言、喜ぶことでしょう。
雨降らし、日照り、水に落ちても平気など‥‥。
たしかにそうでしたね。刺激されます、ひらめきます。

>>101さん
話すは放すに通じ、悪夢を見たら人に話すことで防ぐ。
わるいことが起こらなくなるという、迷信ですか。

>>102〈ハンサムさん〉
それはスゴイです!疲れてしまう訳ですね。
もうすこしくらい休んでいかれたほうがいいのでは?
あの、お茶のおかわりはいかがですか。
それとかるく、なにか食べるのもどうでしょう。

>>103さん
コンテスト優勝後、何人かファンができるようです。
出口付近でもらうこともありえるそうですよ。
知り合いがシャラシティに住んでいるのかもしれません。
あるいは、出身の人が旅行で立ち寄ったのでは?

>>104さん
えっ?‥‥あ、ありがとうございます!<うるうる>
こんな風に言ってもらえるなんて、とてもうれしいです。
皆さんのおかげですよ、皆さんに感謝感激です!!
ぼくが感動を与えるはずが、これでは逆になりました。
一度は挑戦してみたいという勝手な行動‥‥。
なのに、祝ってもらえるとは!ええ、絶頂の喜び!!
あなたの声援をかてにします、楽しまれてください。

>>106さん
先ほどの言葉、説得力がかけてしまいますよね。<汗>
えーと?‥やっぱりわかりません‥‥。

>>107〈パンジーさん〉
こんばんは、パンジーさん。そういえばそうですね。
ビオラさんならきっと大丈夫でしょう、信じています。
あと心強いポケモンが、楽しいと思いますよ?

はい、挑戦しました。そ、そうですか?どうもです。

ん?なんと!エリキテルも祝ってくれるんですか。
すごくうれしいですね、木の実、ありがとうございます!
たしかに電気ポケモンがとくに好きですよ。<頭なで>
えっ?エリキテルからもらい、これ以上いただくには‥‥。
いえ、せっかくの気持ちを遠慮もよくないですよね。
ではお言葉にあまえ、楽しみにさせてもらいましょう。



すみません、ここまでにさせてもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)