掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

113 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/01(Mon) 00:37
ふむふむ?お隣の忍者カエルくんがビオラと話しをしてみたいそうね
シトロンくんは?ビオラからの話しでは遠慮したいと言う言伝だったけれど…
女の子に慣れない、と言う理由ならビオラ相手に慣れてみるのもいいかもしれないわね。
期間は長いから…ゆっくりと考えてみるのも…。あ、妹の真似をするわ、いいんじゃない?いいんじゃないの?

>>106
ビオラから聞かされたわ…
ここでは何故かプラスル、マイナンをいじめる方が多いって…
もおっ…!ダメでしょお!?ほら…エリキテルだって怒ってる!

>>108
確か…全てのポケモンの技を覚えるポケモンっていたよね?
ミュウやドーブル…この子達の事ね。
色んな技を使いたいとう気持ちならこの子達を使うといいかもしれないわ。
型が読めないという点では…きっと相手に脅威を与える存在間違いなしよっ!

>>109
私の場合、気が付いたらビオラよりもバトルが強かったの
あの子はハクダンシティが大好きで虫ポケモンに拘りがあるから
私はジャーナリストとして色んな地方を回り、様々な生き方や考えを持つ人やポケモンと出会ってきたから…
ビオラは拘りが強すぎるのよね。もっと色んなポケモンも使って、考え方も変えれば今よりもっと強くなれるのに…。

あ、四天王になるつもりは今の所はないかな?
私はジャーナリストとしての使命の方を大事にするの
噂ではポケモンZでは私が次期四天王候補だと言う方もいるみたいだけれど
それは続編でのお楽しみにしときましょ!

>>110
今、12月になったわね
これからはだんだんと寒くなってくる季節、みんなも寒さになんか負けないでね。
そういえば素朴な疑問なんだけど…。ビオラ、あの子…冬でもあの薄い格好なのかしら…。
シンオウ地方では雪が降ってるのにビオラ顔負けの薄い格好で活動するジムリーダーもいるから
この寒すぎる季節でもあの格好のままでも大丈夫…と思えば大丈夫??これはちょっと私にも解らないわね(汗)

Q:カロス地方にも冬はあるのかしら?

>>111(シトロンくん)
ええ、ありがとう。ビオラが帰ってきたらそう伝えておくわ。
そうねぇ…シトロンくんくらいの男の子なら元気のあるあの子くらいが丁度いいのかもしれないわね。
どう?来年のお祭りには参加する気には…?女の子が不慣れなら、まずビオラで慣れてからがいいかもね。
もちろん無理にとは言わないから…まだ月日は大分あるからね。

うふふっ、エリキテルったら…シトロンくんにあたま撫でて貰って喜んでたわ。
そうそう…傍にはいつも大切な人が見守ってる事、忘れないでね。
私やビオラがいつもシトロンくんの事、見守ってるから…。
だから多少の無茶をしたって大丈夫。なんたって男の子は元気が一番だからね!

それじゃあ…クリスマスには私からシトロンくんへとプレゼントを渡すわね
ユリーカちゃんの分も、プレゼントするからね。兄妹にピッタリのプレゼント…
うう〜ん!楽しみになってきた♪

では、今日はお開きにしましょうか?
私はミアレに帰るから…明日からはまたビオラが帰ってくると思うわ。
もし明日になってもビオラが帰って来なかった場合は…。よっぽどカメラ撮影に夢中になってるのかもしれないわね…。
明日帰って来なくてもそのうち戻ってくるから、その辺は心配しないでおいてね。
うふふっvじゃあまた今度♪お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)