掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

127 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/03(Wed) 22:42
あれ?またシトロンくんと返答の時間が被っちゃった?
うぐぐ…シトロンくんの返答のタイミングを読んだつもりだったのに読み切れなかった(orz)

>かなり今さらの話ですけど、>>13>>15の返答のこと。
11さんと12さんの返答がお互い逆の反応な件。

そういうのが楽しいんだって!
色んな考え方や捉え方があるのって個性があって面白いと思うから
それと、キリ番ゲットおめでとう!遅れちゃったけどね、あたしいなかったから
これからもドンドンキリ番狙ってね!

続きはまた今度




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)