掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

13 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/18(Tue) 23:55
あっ!あらためて、よろしくお願いします。

今こそサイエンスが未来をきりひらく時!
>>1参照!各自の追加の説明マシン!パワーオン!!

[※個人ルール、シトロン編。▽]
・大抵は、ぼくが答えさせてもらいます。
・ゲームとアニメがまざっています。
・全レスはムリなので定期的にとばします、ごめんなさい。
・掛け合いは不定期、いきなりすみません。
・ユリーカのみの時も多少は見守っていますよ。
・とばすレスアンカーも紹介します。
・最新の話題に疎い時があり、答えないこともあります。
・状況や内容次第では優先もさせてもらいますね。
[以上、個別のルール説明。▽]

では、皆さん、お待たせしました。始めましょう。


>>1>>7〈ビオラさん〉
スレ立て、ありがとうございます。
ぼくも再開します、いっしょにがんばりましょう。

>>2さん
すこし誤報では?シシコ座流星群を発表、写真を公開。
でも名無しさんの地域では、似たできごとが発生。
「しし座流星群」でしたか?その期間だったようですよ。

>>3さん
はい、ぶじに再開ができて、ぼくもうれしいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

用意してくださったのは、ビオラさんですよ。
話し合う場所を気遣ったりと悩ませていましたから。
ぼくは相談をしても、大したことはしていません。
あの、その‥‥ザクロさん??
もしかして、参加されるご希望がありますか?

>>4-5さん
まだ開始したばかりですよ?そんなにすぐには‥‥。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&st=475&to=477&nofirst=true
ありました。本来の予定はこういう感じだったんですね。
いえ、ぼくがとばす発言したためだったのでしょう?
ぼくなら答えましたよ。それと、「もし」でしたから。

>>6さん
助言ありがとうございます。さらに、よく見ていますね!
見守ってくれているのでしょう?感謝しています。

ポケモンとの暮らしを大切にしながら発明と同じく。
ぼくも喜びを分かち合えるように、励みます。
みんなで楽しみましょう、今後も仲良くしてください。

>>8さん
どうやら、ゼニガメと同名の生物がいるそうです!
丸い甲羅であり、江戸?の硬貨に似ている、とのこと。
ふむふむ、銭というお金が存在していたのですか。
つまりその生き物と同名であるためだからでは?

>>9さん
発売してからすぐにはできないということですか。
5日後からではないとムリ、さらに待たされる人も?
それはそれで、楽しみにはしていますよね??

>>10さん
あれ?ダイゴさん、また声変わりしたんですか??
と思ったら、ゲームのほうだったようですね。
パラレルワールドでは、声が違うこともありえますよ。
なつかしさ、ぼくもいつかそうなるのてましょう。
4分とはあっという間!でも宣伝できたようですね。

>>11さん
えーと?よくわからなかったので、答えられません。
すみません、ひらめきがこなかったです‥‥。

>>12さん
ああ、そうでしたね!言われてみると、ありえます。
増えたとばかり考えて、気づきませんでした!
たしかに、うっかりしていました。スゴイです!!
皆さんの話を聞くことで、刺激されますね!
あらたな発想が!なにか発明をしたくなりましたよ!!
ハッ!す、すみません。でもその時は‥‥。
XYの出番?ゲットするために必要となるのでは??


さて、さっそく発明!ひらめきます!では、失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)