掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

134 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/04(Thu) 22:56
>>130
お〜!よかったね〜!
これでポケモンORASの旅のフローチャートもバッチリよね!
で、ポケモンXYにあったあたし達カロスジムリーダーの設定資料集とかはあるのかな?
あればあたしも買おうと思いまーす!

>>131
夢特性なら、あるんじゃない?あるんじゃないの?
とはいっても特性が浮遊のポケモンは夢特性が与えられないという悲しい現状もあるんだけど
メガゲンガ―になれが特性が変わる事から可能性としては…あるんじゃない!あるんじゃないの!
ではこの続きはポケモンZで!いいんじゃない!いいんじゃないの!

>>124(シトロンくん)
うん、祭りの事なら解ったよ。
あたしは人生の先輩だからね、もう弱い事を吐くわけにもいかないの。
まあ見ててよ。トレーナーとしてもあたしの方が先輩だからさ。来年はバッチリとサポートに徹するよ!

で、それとは話しが変わって
クリスマスが近い日には名無しさんも含めてパーティを開きまーす!
姉さんは帰っちゃったけど言伝は聞いたわ。プレゼント貰うんでしょ?
ふふっ、あたしからも考えてるのよね!楽しみに待っててよ!

じゃあ今日は軽い挨拶でおしまい!
またねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)