掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

124 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/03(Wed) 22:22
遅くなってしまいました、すみません。

>>110さん
完走と新スレ、ORAS発売、100をゲット‥‥。
経過して12月ですが、クリスマスでしょうか?
四季は完全に季節は秋から冬となりさらに冷えますね。

Q:カロス地方にも冬はある?
A:たいして変化は、でも季節は存在しているでしょう。

>>112さん
群れで行動、チームワークで獲物を追いつめる‥‥。
うなり声に姿勢が低くい時はこうげきのまえぶれ。

>>113〈パンジーさん〉
そうですか、元気は男らしさ‥‥そうかもしれません。
えーと、祭りはあまり関係ない気がしますけど。
ちがいます!誤解を招きそうな発言ですよ‥‥。<半泣き>
でも、ありがとうございます。

エリキテルに喜ばれて、ぼくもうれしいですよ。
はい、忘れません!いつもありがとうございます。
ユリーカにも!ますます楽しみになりました!

たしかに夢中で忘れること、ありそうと思いました。
ですね。‥‥では、またお会いしましょう。

>>114さん
そこまで、楽しみにしてくれるとは。感激です!!
ありがとうございます。あの、元気を出してください。
ぼくはアニメがお休みでも、ここに来ますから。
あっ、なら明日は、ユリーカと一緒に答えましょうか?
これからも、アニメのこともよろしくお願いします。

>>115さん
カロス地方には生息していないポケモンの話ですか。
‥‥逃げきれますように‥‥。

>>116〈ヒガナさん〉
そ、創造力不足!?た、たしかに。ここでは少ない??
もしかして!‥‥フムフム、なるほど。すごいですね。
(発明家としてのひらめき!でもまだ発想途中なのです。)
あっ。その、えーと。ごめんなさい、失礼します!

>>118〈ビオラさん〉
おかえりなさい。とてもうれしいことがあったんですね。
祭りの参加は考え直しましたけど、お断りします。
すみません、でもお誘いはとてもうれしかったですよ。
カロス地方の冬?考えですか、それはあるでしょう。

かなり今さらの話ですけど、>>13>>15の返答のこと。
11さんと12さんの返答がお互い逆の反応な件。
ぐうぜんなのに?とおどろきました。ふしぎですね。

>>119さん
カロス地方には生息していないポケモンですか。
進化した名前が似ているのに?なんて、すこし冗談を。
レベル技はコイキングとまったく同じなんですよね。
そこはたしかに。でもちがいならあるじゃないですか。
技マシンでの習得が可能な技があるでしょう?
あとタマゴ技、才能を秘めているかもしれません。

>>120さん
えっ‥‥?あっ。名無し丼でしたか!聞き間違えました。
教えてくれてありがとうございます、121さん。

>>121〈カビゴンさん@お腹へった〉
って、ポケモン!?‥‥ん?あれ??‥‥クスッ!
クスクス、あははは。そういえば、そうでしたよね。
「お腹いっぱい」の部分を、忘れていましたよ。
カビゴンさんと「お腹へった」は文字数的にもピッタリ。
そうきましたか、でもユニークな名前ですよ。
す、すごい食欲旺盛!けど、こういうの和みますね。
えっ!?もう食べきるとは!まんぷくなりました?

>>122さん
アルファサファアの殿堂入り、おめでとうございます!
「も」?と言うことは!オメガルビーも殿堂入り!?
両方を楽しんでいただけましたか!ええ、感激でしょう。
ハッ!まさか。あ、あなたは‥‥>>72さん?
伝説ポケモンをゲットの挑戦、完了ということに‥‥。
スゴイです!!図鑑完成の達成はできそうですか?


ここまでにしましょう。では、失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)