掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

150 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/06(Sat) 22:52
<パンジー>
ここからは私も答えていくわ!
今日もしっかりとみんなの返事にインタビューをしていくわよ!
<ビオラ>
あ、姉さん!お帰り!
それじゃああたしはカメラを回してっと。
<パンジー>
そして私達姉妹からの掛け合い
シトロンくんとユリーカちゃんの様子を見て少し真似ちゃおうかな?
結構読みやすい。スムーズに中身を読めたのよね。
シトロンくん!ユリーカちゃん!ありがとう!

>>140
<パンジー>
アイドルは永遠のアイドルなのよ!
どれだけ年を重ねたとしても、心は若いまま…。
「年齢不詳」と言うのはそういう意味が込められているのよ!
<ビオラ>
ルチアさんってミクリさんの姪なんだっけ?
その事を考えるとある程度の年齢は予想が付きそうだけれど…。
<パンジー>
更に衝撃の事実!ミクリさんにはお姉さんがいるのよ!
ルチアさんはミクリさんのお姉さんの子供なの!
<ビオラ>
あ、それじゃあルチアさんって結構若いんじゃない?
「年齢不詳」は謎が謎であった方が想像が膨らんで楽しいから…?
きっとそういうことだと思うわ!
<パンジー>
うふふ、私のジャーナリスト魂が役立てたと言う訳ね!
細かい年齢はみんなの想像にお任せするわ。
なんたって「年齢不詳」だからね。

そして締めに私もルチアさんの真似!
<ビオラ>
え?
<パンジー>
キラキラ〜! くるくる〜?
『とつぜんの であい!ミラクル☆アイドルスカウト!』
って かんじ だね! (ポーズを決め頬を赤くしながら)
<ビオラ>
………………。

>>142
<パンジー>
あらまぁ…。なんてステキな言葉なんでしょう…。
思わず言いたくなってしまいそう…。


「 や り ま せ ん こ と ? 」(オホホホホ)


<ビオラ>
………………。

<パンジー>
ただ…そうね。小さい子供にはまだ早すぎるネタかしら…。
風の噂ではシーキンセツのベット下には「モーレツ!世界のやまおとこ」という名前の本があるらしいわ。
しかもご丁寧にフローラルな濃厚な香りつきというアッチの人にはご褒美な展開よ!
う〜ん!なんて探究心くすぐるネタなのかしら!私、ワクワクしちゃう!
<ビオラ>
………今日の姉さん、何か嫌。
ていうか聞いててこっちが寒気したよ!
虫タイプは毒タイプのポケモンには効果がいまひとつだから…。

えーと、内容が気持ち悪いからお口直しにあまいミツ!
虫ポケモンが好んでとっても甘くていい匂い!
トレーナーさんでも食べられるんじゃないかな?
ぺろりっ!う〜ん!おいしい〜!

>>143
<パンジー>
それじゃあ次の取材は…。
<ビオラ>
姉さん!残念…尺切れだって。
<パンジー>
えー!?そうなのー??
あら残念…。じゃあアオギリさんへの取材はまた明日にします!
再度アンカーを付け直しますね!
<ビオラ>
残念!あたし達のレスはここで終わってしまった!

うそ、ごめん。続きは明日に回すわ!

>>144(シトロンくん)
<ビオラ>
今日は姉さんがいるから返事はまた今度…。
<パンジー>
あら、私がいちゃ言えないこと?
<ビオラ>
え!?(汗)
いや、そうじゃないけど…。二人で話した方が会話がスムーズに進むから…。
そういう事だから!誤解しないでね!姉さん!
<パンジー>
ふぅ…しょうがないわね。
じゃあシトロンくん!ユリーカちゃん!妹の返事はまた今度だって!
<ビオラ>
ごめんね、ちょっと待ってて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)