掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

144 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/06(Sat) 21:06
開始前に、ある2体のポケモンへお届けっと。
アニメのセレナにはおとるので、口に合うかは‥‥。
あらくれ子ネズミの分は自信作なのです。
発売を祝うメッセージカードとポフレを2個ずつ。
お待たせして、すみません。答えていきますね。

>>126さん
おめでとうございます!Lv47で習得するんですか。
メガ進化ができなくてもかつやくできるのでは?
可能なのは1体、残りの5体はできないんですよね。
その辺りを考えると強いかもしれませんよ。
ぼくの場合、今のところ使わない、といいますか‥‥。
それ以前にキーストーンも持っていませんからね。

>>128さん
たしか、病弱というウワサを聞きましたけど‥‥。
深刻なほど重い病気にまではなっていないと思います。
ポケモン廃人?‥‥そんなのがあるんですか。<汗>
でも体調がよくなり元気ならよかったのかもしれません。
ところで、ジバコイルを連れていたそうですね?

>>130さん
発売しましたね。皆さんは買ってくれましたか?
特典は2015年11月30日、午後1時までの期間。
シリアルコードでマスターボールを2個、入手可能。
ビオラさんにとっては、ビビヨンの柄が気になりますね。
ぼくもロトムの形状の詳細が気になりました。
皆さんはメガストーンの場所とか気になるのでは?

>>131さん
ダークライの特性ですね。他には‥‥今のところなし。
ポケモンカードでは別の効果ですけど、この2体。
ゴース、ゴースト。ねむりやこんらん状態にする技。
ということで、ゲンガーはありかも?です。
ムウマージはどうでしょう。うーん、予想ができません。

>>132>>134〈ビオラさん〉
カロス地方は場所によって気温の差があると思います。
地域でだいぶ変わる、という地方とは考えられませんか?
ちなみに、ハクダンシティは春を象徴の土地かと。

はい、見ます。きっと来年の祭りもすばらしいでしょう。
でも‥‥辛いのに我慢とムリはしないでください。
すみません、ここや本音スレでは、弱音もいいんです。

>>137さん
いいえ。すみません、ぼくは出場お断りします。
観戦させてもらいたいんですよね、学べそうでしょう。
あっ!あの、あなたは出場するつもりなんですか?
それなら、おうえんしますよ。がんばってください。

>>138さん
もしかすると‥‥これは試してみましょうか。
今こそ サイエンスが 未来をきりひらくとき!
シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア オ ン !
名づけて、「姿をみやぶりったりマシーン!」
では、早速‥‥ パ ワ ー オ ン !
結果がでましたよ、フムフム。さすがは、ぼくの発明品。
ええ、予測どおりでした。どうやら、ロコン‥‥。
ではなく、じつはちがいます。ロコンではありません!
正体は、メタモンです!!本来の姿を現しましたよ。
やはり正解!さっきのは、へんしんミスだったようです。
どうでしょう、ヒガナさん?あれ、いません!?
ああ‥‥ざんねん‥‥。でも創造力不足ではないはず。
[アンビリーバボー!爆発しなかった! ▽]
はっ?今、すごく失礼な声が聞こえた気がします。

>>139さん
ここに来ていたハンサムさんは大丈夫でしたけど。
無くす前?元に戻った後?どちらだったんでしょう??
とにかく時間が必要と思います、刺激を与える方法。
荒治療は危険ですから、それは止めておくべきですよね。
うーん。さすがに、取り戻す発明品も‥‥。


途中ですかわ、ここまでにしま‥‥あれは、ユリーカ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)