掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

234 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/18(Thu) 21:21
連絡しなくて、ごめんなさい。

>>184さん
目に見えるのは少なく、世界はもっと広いんですよね。
まだ知らない所はもっと存在していると思います。
あと、ざんねんながら干渉ができないのもあったり。
パラレルワールド、見た目は瓜二つの自分。
しかし、姿は同じでも、性格や生活はちがうそうです。
ポケモンがいない異世界もたくさあるんしょう。
あれ?その人が「昆虫マニア」ということにも注目。
ビオラさんは虫が好きなからですか??

>>186さん
パラレルワールドの可能性があるそうらしいですよ?
ホウエン地方を不在にしていた時期の頃でしょう。
ヒガナさんとルチアさんとギリーさんたちの新たな登場。
いなかった人物の存在、これも考えられる要素。

>>199さん
ええっ!?そ、そんなの‥‥ひどいですよ‥‥。
パンジーさんまで!?うう、なぜそうなるんでしょう。
ビオラさん!あなたはわかってくれるんですね!
あの状況で、そんなこと意識していられませんから。
はい、ぶじだからこそ、というので納得します。
ちなみに、その、パ、パンツなら、見れませんよ。(////)
黒のスパッツやブルマを着用しているそうです。
さらにあの位置的からしても、影でまっ黒でしょう。

>>223<ビオラさん>
なら、よかったです。ぼくを心配して疲れそうと。
今は大丈夫とは思っても、念のための確認です。

そこまで気に入ってもらえるなんて、うれしいですね。
いえ、さむくありません。えっ、コート、ですか?
合わないのと、着用の機会もなくて‥‥すみません‥‥。
名無しさん、なにをもらえると思います?<チラッ>
ぼ、ぼくはハンカチを1枚、ほしくなってきました。


今日はここまでにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)