掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

257 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/21(Sun) 22:21
<ビオラ>
クリスマスにはまだちょっと早いけど
ここでシトロンくんとユリーカちゃん宛てにプレゼント!

>>253(シトロンくん)
<パンジー>
シトロンくん、はいこれ。ちょっと早いけれどクリスマスプレゼント。
ミアレのデパートでシトロンくんピッタリのカッコいいハンカチがあったのよ?

〈パンジーはシトロンにちょっと高級そうなハンカチと普通のハンカチをプレゼントした! ▽〕

<ビオラ>
シトロンくんは普通のハンカチでいいって言ってたけど
この発言の前に既にちょっと名前の通ったカッコいいハンカチは購入済みだったのよ。
姉さんがあげるって言ってるから、遠慮なく貰ってね。
<パンジー>
気にしないで、次はスーツにブーツを買ってあげるから♪
こうやって順番に大人へのアイテムを揃えていくと…
あら♪いつの間にかカッコいいシトロンがいるじゃない♪
<ビオラ>
…だって。姉さんのオシャレ癖にはホント困るよねー。
あたしだってフォーマルなあたしになるまでどれだけ苦労を重ねた事か…。
早く来年の4月にならないかなー?あたしだって本当は普段のラフな格好が一番だし!
<パンジー>
………ビオラったら。ちょっと油断するとすぐこうなんだから。
ちなみにオシャレが必要なのは一番の理由が相手の方に失礼のないようにするため。
特別通ぶる必要はないのよ。社会のマナーとして、必要最低限の知識としてあればそれでOKね。
<ビオラ>
…えーと。ね、ねえさん…?言いたい事は解るんだけど話し長くない?
そろそろあたしもユリーカちゃんにクリスマスプレゼント渡したいんだけど…。
<パンジー>
あら、そうだった?それじゃあビオラ?どうぞ?
<ビオラ>
うん、ユリーカちゃーん?あたしからはこれ!
これをプレゼントするわ!

〈ビオラはユリーカにポケモンの着ぐるみセット(コフキムシ、キャタピー)とポケモンぬいぐるみ(ピカチュウ、デデンネ)をプレゼントした! ▽〕

<ビオラ>
コフキムシとキャタピーの着ぐるみセットは、虫ポケモン大好きなあたしの気持ちに近づけたらいいなっていう想いからね
ピカチュウとデデンネのぬいぐるみはもちろん!ユリーカちゃんが大好きなシトロンお兄ちゃんの気持ちに近づけたらいいなっていう想いから!
ボロボロになるまで使ってね!それがこの子達の最高の喜びだと思うから!
<パンジー>
着ぐるみにぬいぐるみ、ね。ビオラらしいプレゼント。
うん、それじゃあ私はミアレに帰ろうかな?
後はよろしくね!ビオラ♪
<ビオラ>
はぁい!お仕事がんばってね!姉さん!

〈スミレ姉妹のクリスマスプレゼントまとめ〉
【パンジー→シトロンにちょっと高級そうなハンカチと普通のハンカチ】
【ビオラ→ユリーカに着ぐるみセット(コフキムシ、キャタピー)とポケモンぬいぐるみ(ピカチュウ、デデンネ)】

<ビオラ>
うん、クリスマスイベントも無事に終わったし!一先ず安心ね!
名無しさんへのクリスマスは明日やろっかなー?
それじゃ、今日はここまで!みんなまたね!バイバーイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)