掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

269 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/22(Mon) 23:59
えーと。なぜ、ビオラさんは、泣いていたんです?
名無しさん、なにをしたんですか。
‥‥えっ!?そういう訳ではなかったんですね。<汗>
(でも、たしか、彼氏さんがいたはず‥‥。)

>>212さん
えっ?アギルダーは電気ではなく、虫タイプです。
虫と電気では相性のちがいがあるのでわかりませんよ?
同じく、メガフーディンのタイプもことなるでしょう。
たしかに電気タイプの技は覚えさせられますが。
あと、メガ進化可能でも使用制限がありますからね。
まだおとっているとはかぎらない、と思いました。

>>214さん
場所をまちがえました、しつれいします。

>>215さん
あなたのポケモン愛に感激!とてもうれしいです。
大切な想ってくれて、ありがとうございます。
時には不安やつらくなっていた頃もありましたけど‥‥。
あなたのおかげで、元気があふれてきました!
ナイスアイデアをもらい、今ではちがいますよ。

>>216さん
助言に感謝します。世の中には色んな人がいますよね。
考えがちがい、理解不能の時もあるでしょう。
ぼくの発明品もわかってもらえないことがあります。
なるべく返事をして伝えていきたいと思いました。

>>265〈ビオラさん〉
置き手紙?‥‥ふふっ、写真ではなく似顔絵ですか。
ステキな絵。はい、ぼくにお任せください。
不在ですから、>>257の返答は後日におこないましょう。

[宅配、手紙と手袋が入っていた。▽]
ぼくからもプレゼント、渡せずなので送りました。
ざんねんながらセンスがなく、作業向きと思いますけど。
指が冷えて困ると思ったので使ってくださいね。
さっそく明日から役立ててもらえると、うれしいです。
暖かさはもちろんですが、動かしやすさも重視!
あと整備など、お困りな際は手伝いにいきますよ?


今はここまでにしますけど、ぼくは来ますからね。
次回、キャラ崩壊に注意!おどろくかもしれません?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)