掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

283 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/26(Fri) 18:31
〔バトルシャトーへ一通の手紙が届いた!▽〕

〔宛て先には”ビオラ”と書かれている。▽〕

─やあ!名無しさんにシトロンくん!
あたしが留守の間でもクリスマスを楽しんでいたかな?
私、ビオラはクリスマスイベントの取材が終わったので
明日、姉と共にバトルシャトーへと向かいます。
今年も残り僅か、2014年最後の年を最高の形で迎えましょう!

─追記(>>269
シトロンくん!手袋ありがとっ♪
カメラを構えるその手も温かく、作業もしやすい手袋で仕事が捗りとても助かりました。
見た目は気にしないで?本来のあたしも見た目よりも動きやすさの方を重視するから
全然OK!いえむしろ元のあたしの姿をそのまま出せて助かったよ!
それにしてもシトロンくん、本当に大人になったよね。
あたしの後を追う形で答えていく、という事は最近あまりしないよね?
自分の意思をきちんと持っている。そしてその意思を的確にあたしに伝える事ができる。
これってできそうで案外なかなかできない事だから。それができるシトロンくんは既に大人の仲間入りね。
こりゃ近いうちにあたしとシトロンくんの立場も逆転するかな?あはははは。
ま、元気であればそれで結構!今年も残り僅かだけれど、最後まで気を緩めずしっかりと楽しんでいこうね!
ユリーカちゃんにも宜しくね。帰ったらみんなで年越しの準備をするよー!

─P.S.ビオラ─

〈場所が変わり仕事先の帰り。ポケモンセンターに宿泊中のビオラ&パンジー。〉

<パンジー>
ビオラ、先ほど街角であなたの噂が立っていたわよ?
<ビオラ>
あたしの噂?どんなの?
<パンジー>
えーとね…。お隣のカエルくんから、こちらの事はライバルとして認めてくれているみたいよ。
<ビオラ>
あら、お隣のカエルくんから?ふふっ、それは後できちんとお礼をしておかないとね。
ポケモントレーナーとして、ライバルが増えるというのはこれ以上に嬉しい事はないわ!
お互いが最高のライバルとして競い合い、最高のスレッドを目指したいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)