掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

291 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/28(Sun) 22:51
こんばんは!名無しさんにシトロンくん!
私もお正月には何とか間に合ったわね。
私の仕事も順調だし…ここでもジャーナリストとして!
1年の最後の日を徹底取材よ!

>>>>286(シトロンくん)
あら!喜んでもらえた?ありがとう!とても嬉しいわ!
うーん…私としてはビシッとスーツを決めたカッコいいシトロンくんも見てみたかったんだけど
シトロンくんが嫌がるなら仕方ないわね。解ったわ、無理には勧めない。
あ、でも少しはオシャレの大切さも解ってくれた?うんうん、それでいいのよ。
シトロンくんが面接とか大切な時には私がしっかりと男前に仕立てあげてあげるわね。

ビオラのフォーマル衣装はあれは私が勧めたの
オシャレの一つくらいは心構えがないと結婚できないわ!って事でね
今日はビオラもフォーマル衣装でここへ来たみたいね。私も姉として嬉しいのは内緒よ。

そうそう、ユリーカちゃんがオシャレに興味あるって言ってたわね。
ユリーカちゃん、いっぱいポケモンの着ぐるみ持ってたよね?
ミアレのデパートなら他にもたくさん売っているから
私が仕事の休みの時は連れてってあげるわ。同じミアレに住んでいるし、近くじゃない?
仕事が終わった後は私もミアレのデパートで買い物したりもするから。その時も見かけたら声をかけてね。
かわいい洋服をいっぱい探してあげる♪

〈名無しさんとシトロンくんユリーカちゃんへ〉
私の返事は今年はこれで最後ね。今度会う時には来年よ!
1年の締めくくりとして、少し早いけれど私から言わせてね。

,  -‐━‐ 、
                /, -―-、  >, -‐====‐-  、
              //-‐…_    -―t━‐- 、    丶、
                〃  /´ , -―‐-、 ヽ    > 、     }
             /  /   /      丶 |    乂ー'   ノ
              {   .'  〃==、   , = } l       `¨¨´
             ',  { ./    `  f片'|ノ
              Y⌒i」  ィ‐=ミ    ヒ:j j }      /)
               い、        ,  {ノ      / /     
              丶-o 、   r--┐  ノ    ∩/-‐、      > みんな!よいお年を!
               , -‐):i\  ー' /     / / , -‐!
              く    'リ  ` ァ= '´ \     / Y , -ヽ     来年もよろしくね!
             , -‐\ 人    ト、 _ /_    ヽ ノ`〈_,r /
           / ⌒ヽ \\‐-  -ヘ /l \  | /  /
             /     }   \>    'く 〈   l  |   |
         /     ノ    (    、  _) \ | /   |
          /     /      `  ̄ ̄´     }iV    |
      /     /へ、   , -―-  、_, -―ノ |     |
    /^\    /    ヽ /       ノ  / /ヘ    ∧

(一度私のAAも貼ってみたかったのよね〜♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)