掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

286 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/27(Sat) 23:05
>>228さん
はずかしがらずに、抵抗なくおこなうのでしょうか?
‥‥本当にノリノリとは、さらに楽しげにも‥‥。
よかったですね、ぼくにはうれしそうに見えましたよ。
えーと。よろこばれたので、また頼んでみては?

>>235さん
アオギリさんを、心底から尊敬をしているんですね。
この信頼関係があれば、正しき道へ修正するのでしょう。
きっとアクア団はステキな組織となれますよ。
ぼくも!?期待にお応えられるよう、励みます。<汗>

>>241さん
<シトロン>
たのしそうです。はい、見てみたいと思いました。
(いちばん簡単と言われている、メークルにも乗れない。)
(ぼくにとってはつらくなってきます。<orz>)
(参加なしで、観戦のほうは興味あるんですよね。)
<ルクシオ>
‥‥‥‥‥。
(すこしおちこんでいる?励ましたいところだが。)
(どのように?いや、そっとするべきなのか?)
(なるほど。シトロンを乗せてみたくなったよ。)

>>251さん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&st=923&to=924
このあとの次50を、よかったら確認お願いします。
ビオラさんは、つれてきてナゾの挑戦をおこないました。
するとギャラドスに進化して、さあたいへん!
ぼくも返事をしています、おそらく該当するでしょう。

>>257〈パンジーさん〉
わあ、さらに追加でもらえるとは。二度手間なのに‥‥。
ありがとうございます!もちろん、大切にします!

いえ、そんなオシャレな服、ぼくにはもったいない。
着る機会も少なく、さらに似合いませんよ。<汗>
たしかに、面接など必要最低限なら気をつけます‥‥。

ビオラさんのフォーマル衣装、ステキと思いますよ。
あとユリーカはちがい、興味があるみたいなんですよね。
ぼくよりもえらんであげてください、きっと喜びます。

>>257>>283〈ビオラさん〉
わわっ!そのまま渡すのは、ダメですって!
もう、サンタへの夢を壊してしまうつもりですか?<汗>
でも気持ちは手紙でうまく伝えておきましょう。
ユリーカにもステキな品を、ありがとうございます。
[回想終了。▽]

あっ、手紙がきましたね。役立ったみたいでよかった。
‥うう‥過大評価しすぎですよ‥‥。(////)
ぼくもみんなと年越しの準備、がんばりたいです。


まだ質問はのこっていますけど、ここまでに。
すみません、なるべくはやく返事も心がけますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)