掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

296 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/29(Mon) 22:41
詳細の件ですが、ごめんなさい、やっぱり語れないです。

>>247さん
まさか、ちがうとおも‥‥えっ?スゴイ反応‥‥。
ほ、本気で?いや、まあ、その、ありなのでは??<汗>
負けず嫌いと年下好みは知っていましたけど。
これまでを見きて、おそらくこういう感じでしょう。
ここのビオラさんの好みで新たな発見、追加っと。

虫ポケモンを愛する。
ポケモンバトルの実力が同等、それ以上の強さ。
15〜21才がストライクゾーン ←New

>>258さん
野生で出現とは、ありえることでしょうか‥‥。
おそらく、近場にトレーナーさんがいると思いますよ?
ぼくはその爵位を持ってないため、対戦不可。<汗>
別の手段?すみません、お断りさせてもらいますね。

>>290〈ビオラさん〉
どうも。ええ、まだまだですけど、励んでいます。
たしかに、質雑中で見るのは初めてでしたね。

今日が大事な日?
いつもとちがう新鮮感。とても、ステキですよ。(////)

あーあ、本当にうっかりさんでしたね。
ユリーカにはまだ信じていてほしかったというのに‥‥。
なんて冗談。反応がおもしろいので、つい。
クスッ、大丈夫!なんとかうまくごまかせました。
伝わっているのかは、返答をみればわかります。

ぼくは十分、今ままでもすごしやすい環境なんですが?
いえ、このくらいのわがままなら、平気ですよ!
すみません、ビオラさんが悪いとかの問題ではなく。
断じて信頼してないなどともちがいます。

うーん、たしかに。すこしヤケになってましたよね。
えっ?‥‥いちばん、好き‥‥??
あの、よかったらプリズムタワーに行きませんか。
そこではないと、語れない話があります。


すみません、ここまでです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)