掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

290 名前:ビオラ(フォーマル) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/28(Sun) 22:47
コツコツ...(バトルシャトー内にヒールの音が鳴り響く)

あら、年末年始向けに雰囲気が変わったのは私だけじゃないみたいね
バトルシャトーの中もいつも以上に素敵。丁寧な装飾が施されていてとても綺麗…。

〈ジー...パシャリ!〉
ふふふ、この写真もいい思い出になりそうね。

いつか、昔を振り返りたくなった時のいい思い出に…。

>>289
っ【紅茶】

こんばんは。なんだか悩みありって顔ね。
私が誰か解る…?ふふっ、ハクダンシティジムリーダーのビオラよ。
今日はお正月だからフォーマル仕立てにしたの。よろしくね。

それで…相談事ってなあに?
…ふんふん、ジムを開設してみたい。ね?
そうね、人生の先輩としてのアドバイスをするなら…
ジムを開設するにはまず自分なりの拘りを持つこと。そうじゃなければジムを開く事はできないわ。
次にポケモンの強さとは何か、自分のためではなくみんなのために使うこと。本当の強さとは優しさや労りを持つ事もできる人なのよ。
これはジムリーダーになるための気質として備わっていなければならないもの。いっぺんに話すとややこしくなると思うし
まずは心がけから。一番最初の肝心な所から学んでいくといいわ。

それとは別に、私やシトロンくんみたいに場所を構えて返答を受け答えしてみたいという意味で言っていたのなら…
〈期間ごとにキャラハンが代わるスレ2〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911&ls=50
こういうスレや
〈【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873
こういった場所もあるから、そちらを参考にするのもありかしら?

長期で続けても最後までやり通せる自信があるのなら、こちらみたいに個人で構えてみるのもあり
私達と一緒にやりたい場合…?私もいつかはやめなきゃいけない時が来るからね…
その時が近くなった時には誘ってみるわ。覚えておいてね?

来年またきてね
もし…私達みたくジムを構えて返答に受け答えしてみたいという意味で言っていたのなら…
私やシトロンくんが全力であなたをサポートします。だから自信を持って。
あなたは一人じゃない、支えてくれている仲間がいるからね。

>>286(シトロンくん)
やっほー。シトロンくんもなかなか頑張ってるようね。
この姿でシトロンくんに声をかけたのは初めてかな?
お正月が近いからね、今日は大事な日って事でちょっとオシャレしてきちゃった。
どうかな、髪型もちょっと変えてみたんだよね。似合ってると嬉しいな。

>もう、サンタへの夢を壊してしまうつもりですか?<汗>
あ…。ご、ごめーん!ついうっかりしてたわ…。
そ、そうだよねー!ユリーカちゃんはまだ子供だったよねー!
あわわわわ…。どうしよ…。あ、シトロンくんがフォローしてくれたんだ?
ありがとー!助かったよ…。ユリーカちゃんには謎のカメラマンサンタからプレゼントって事で!
誰とは言わないけれど、うまく私の気持ちが伝わってくれたらいいな。

あ、あと(>288)の返事と重ねるけれど
そろそろ1年の終わり近くだからね、シトロンくんのやりやすいようにやっても大丈夫だよ?
ごめんね、私もわがままな所あるから…。

(>264)で私、少しヤケになってたでしょ?
あれってね…私の一番好きな人がシトロンくんだったから…
まだシトロンくんが一番好きだって気持ち、捨てきれないのよね…。
ホント、駄目だよねー!私って…。こういう所がわがままで…私の方が子供みたい…。
私もそろそろ本当の彼氏も見つけないとさ…。だって、シトロンくんには…。
ううん、折角のお正月にこんな話しは駄目だよね。また来るから、その時また話そう!


─さあて、あたしの話しも終わったし…
ちょっとバトルシャトーの中でもゆっくり撮影して…

きゃっ!ね、姉さん??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)