掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

299 名前:ビオラ(フォーマル) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/30(Tue) 01:36
>>296(シトロンくん)
まず先に
一年の終わりだから長文になるよ

それはよかった。あたしの名無しさんへの返事は今日でおしまい。
後はシトロンくんの返事が果たして年内に終わるのかなー
という事を考えながら楽しみにしてるわ!がんばってね。

・・・なんていうのかな、シトロンくんと話すのがすっごく楽しくって
姉さんにオシャレを教わった甲斐もあったし・・・
ミスっちゃったとはいえユリーカちゃんにクリスマスプレゼントをあげてよかったし・・・
シトロンくんの返事を見るのも好き。私とは違った返事をみて
「シトロンくんってこんな答え方するんだー」って思いながら楽しんでたりもしてる。
キリ番ゲットの時、私いなかったから声をかけてあげられなかったんだけど
本当に楽しそうにしてて嬉しかった。あの時言えなかったから今言うよ、「ありがとう」

ごめん、話しを繋げるね
元々小っちゃい子の方が好きだったっていうのもあるんだけど
こーんな流れのやり取りしてたら・・・やっぱり一番好きになっちゃうよ。
でもそれは駄目、だってシトロンくんには・・・。

前言えなかった続き
だってシトロンくんにはシトロンくんの未来があるんだから
私の好きがずっと通るわけじゃないよね。あはははは・・・。

・・・だからさあ
ここが本当にいつか終わっちゃう時が来て
シトロンくんとの出会いも別々になっちゃうって事を考えると
さびしくってさびしくって・・・。
ホント、こういう所が子供だよね、私・・・。
どっちが大人なんだか・・・って言いたくなっちゃうでしょ??あは・・・は・・・。

─うん、プリズムタワー行こ!
折角の今年最後の日を迎えようとしてるんだからさ〜
今日が30日だよ??話すタイミングって今日と明日しかないから、絶対行こうね!
写真撮っちゃおうか??思い出作りにね、いいんじゃない!いいんじゃないの!!
でも、撮らない方がいい思い出になる場合も中にはあるかもね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)