掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

311 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/31(Wed) 23:58
もうすぐ、年明け。今後もよろしくお願いします。

>>254さん
いいえ、ぼくはアデクさんもスゴイと思っています!
でも、あの、すみません。カルネさんのことお忘れなく。
カロス地方チャンピオンもよろしくお願いします。
女優との副業なため多忙ですが、くじけない人ですよ。
好きでがんばるらしく、楽しそうに語っていました。

>>255さん
もちろん、サトシですよ。本当に刺激されるので。
ぼくも彼からは、自由な発想と勇気を学びましたからね。
熱いバトルで観戦はとても楽しめると思います。
氷のフィールドや岩石封じなどの対抗策もすばらしい。
シッポを活用したり、ユニークな戦法でしょう?
なにより、ステキな絆。ポケモン愛に感動するはず。

>>291〈パンジーさん〉
はい。さっそく、使う機会があって役立ちました。
見てみたいと言われると、申し訳ないですね。
ええ、オシャレのよさに理解をできた気がしますよ。
そうでした、スーツを買う時はアドバイス‥‥。
男前に仕立て?お願いします、心強くありがたい。

ビオラさんのフォーマル衣装はステキでしたよ。
へえ、パンジーさんがオススメですか!いいセンス。
結婚の心構え‥‥いえ、なんでもありません。
(告白のために、オシャレを?ダメだ!わすれよう。)
姉として‥‥はい、内緒です。ビオラさんなら。
かならずスバラシイ男性にめぐりあえると思います。
パンジーさんの協力があれば大丈夫でしょうね!

ええ、ユリーカはオシャレに興味あるんですよ。
ポケモンの着ぐるみを持っていますね。
女性同士のほうがいいと思うので、お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)