掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

324 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/05(Mon) 00:31
>>321
<ビオラ>
へ〜!サトシくんってばヌメラゲットするんだ〜!
<パンジー>
サトシくんの今のパーティは
ピカチュウ、ゲコガシラ、ヤヤコマ、ルチャブルね
意外と電気に弱いPTだからヌメラ加入は今後の電気対策に役立つかも。
<ビオラ>
電気対策…?
そーいえばポケモンXYの5番目に戦うジムリーダーは…。あっ…(察し)
<パンジー>
サトシくんがドラゴンタイプのポケモンを使う、か…。
そういえばイッシュ地方のアイリスちゃん…元気にしてるかな…。
私、イッシュ地方の取材に行ったときにドラゴン使いのアイリスちゃんと会った事があってね。
<ビオラ>
その子がカロスに来たらサトシくんのヌメラに反応するかもしれないってこと?
<パンジー>
そう、可能性としては十分に有り得るわね。
どちらにしてもサトシくんのヌメラゲットは今後の冒険に大きな影響を与える存在となりそうね。
<ビオラ>
あ、サトシくんがヌメラゲットでも
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>311>>322(シトロンくん)
<パンジー>
私はミアレに戻るから、今日は私で挨拶しようかな。
そうそう、ビオラの事だけどね。あの子には誰かを愛する事は決して恥ではない。
そして愛というのも様々な形の愛があるという事を教えておいたわ。
誰かをそっと優しく見守り包み込むような「守る愛」そんな愛もあるんだって。
だからあの子のシトロンくんに対する愛情は本物だったのよ。
今は愛の形が変わったけれど、シトロンくんが好きな事には変わりない。
そしてこれからあの子にも本当の彼氏が見つかるかもしれないけれど
だからと言ってシトロンくんの事が嫌いになったわけでもない。ビオラにとっては弟ができたみたいで嬉しいんじゃないかな?
ふふっ、あの子もまだまだ子供なのよ。これからもしっかりとあの子のこと厳しくしてあげてね。

それと、オシャレの話しだったかな?
シトロンくんにはそうね、スーツをカッコよく着たいのなら…
ホウエン地方チャンピオンのダイゴさんの真似をしてみる?
〈雑誌をパラパラとめくり)
ファッションっていうのは、まずは真似をする事から始めるの
真似をして、それから自分なりにコーディネートをする。これがオシャレの秘訣よね。
色んな地方の色んな方のファッションを見るのも結構楽しいものでしょ?

そしてユリーカちゃん
そうね、ユリーカちゃんはまだ子供だから着ぐるみから手をつけるのがよさそう。
なんだかユリーカちゃんって子供の頃のビオラみたいね。純粋無垢で…本当にかわいい。
ビオラはオシャレを知らないまま大人になっちゃったから、今になって慌てて学んでる最中なの
ユリーカちゃんはビオラみたいな大人になっちゃ駄目よ?
<ビオラ>
………姉さん、うるさい。
<パンジー>
あら、ビオラったらいたの?
あはははは…ごめんね?
それじゃあシトロンくん、後はビオラに任せておくから
また来週ね?お年玉は好きなことに使ってね。

〈本日の返事はここで終了〉

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)