掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

360 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/10(Sat) 23:47
>>350
<ビオラ>
カトレアさんこんばんは!
前の場所で少しお話ししたよねー!
これも(>>349)と同じく、シトロンくんが来る前の私達スミレ姉妹が受け答えしていたわ!
<パンジー>
ここは少し、シトロンくんのお嫁さん候補を探す手伝いとして
こちらの返事もシトロンくんにお願いしてみようかしら?
…私達以外の女性の方と話すのをみると、なんだか妬いちゃうけれどね
でもそれも私達に与えられた試練。大人ならしっかりと見守っていかないと。
<ビオラ>
それじゃあシトロンくん!ここの返事もお願いね?
たまにはさ、あたし達以外の女の人とも話してみてよ!

>>351
<ビオラ>
あ!(>>366)であたしが言ってた返事、見てくれたんだ!?
ありがとう!すっごくうれしいよー!こういう細かい気遣いを受けるとね
あたし…ほんとうに、これまで頑張って受け答えしてきた甲斐があったって感じるんだ。
<パンジー>
ピーガチャガチャ。
〈パソコンで去年の12月31日に放送された内容を調べる〉
あら、これって過去のアニメポケモンで反響のあったお話しの再放送だったみたいね。
金銀、AG,DPにBW!懐かしいアニメポケモンのお話しばかりじゃない!
<ビオラ>
あ〜。昔に放送されたアニメポケモンの再放送だったんだ〜。
あたしも、カロス出身だけれど…。昔のポケモン、好きだったな…。
いえ、今も好き。この表現が正しいかな?
<パンジー>
そうね、ポケモンの面白さは今も昔も変わらないものね。
私だって昔のポケモンは好きだったわ。そしてこれからも。
後は…アニメポケモンXYのこれからのお話しを少し紹介してたみたい。
シトロンくんがイケメン。本当に…私もビオラくらいの年だったら…。(///)

>>352
<パンジー>
そうだったの?
調べてみると…。あら!本当だったみたいね?
<ビオラ>
神経衰弱があってもおもしろそうではあったかな?
ボツになったのはゲームコーナーには合わない雰囲気だったから、とか?
確かに、子供の遊びがゲームコーナーに設置されたりなんかしたらあたしは泣く。
<パンジー>
この手の話題はシトロンくんとユリーカちゃんがいる前で話すのは相応しくないわね…。
そしてシトロンくんとユリーカちゃんになら、もっと伸び伸びとした自然いっぱいな遊びを教える方が先よ。
<ビオラ>
そうだねー!とくにユリーカちゃん!何だか子供の時のあたしと被る
やっぱりさ、子供のうちはゲームコーナーなんかで遊ばないで外で思い切り遊ばないと!

〈本日の返事はここまで。まだ残っているけど続きは明日ね〉

>>354(シトロンくん)
<パンジー>
あら、私達二人にいっぺんに話してもらえるだなんて嬉しい。
<ビオラ>
ね、姉さん!言っとくけどあたしが先にシトロンくんに話すんだからねー!
<パンジー>
私は週に二日しか来れないのよ?ビオラはいつでもいるんだからいつでも話せるでしょ?
<ビオラ>
………!!
ね、姉さん…?まさか姉さんまで本当にシトロンくんの事…。
<パンジー>
ふふっ、年の差はかなりあるけどね。シトロンくんとビオラのやり取りを見てると私まで熱くなっちゃって…。(///)
<ビオラ>
ね、姉さん…。
やっぱりあたし達って姉妹だったんだね…。
<パンジー>
という事でシトロンくん、明日は私からのお話しね。ビオラのお話しはまた来週。
ふふっ、大丈夫。私も自分の年齢は知っているから、同じくビオラと守る愛で接していくわね。
(あぁ…!///本当に、私ももう少し若ければシトロンくんと…。///)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)