掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

354 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/10(Sat) 19:06
今日はここまでです。

>>324〈パンジーさん〉
さすがです。様々な愛の形。学んだと思います。
はい、ぼくもそんな「守る愛」を目指してたいですね。
わかりますよ、恋の否定であり愛情は感じました。
愛の形の変化?でもとにかく、嫌われていないこと。
知って安心しました。きっと見つかるでしょう。
はい、バッチリ見守りますから、任せてください!

ホウエン地方チャンピオン!?そんな大物な人の服。
ぼ、ぼくのルックス的に、似合いませんよ。<汗>
でも、なるほど、人のマネからというのはいいですね。
フムフム。秘訣ですか、勉強になります!
はい、すこしずつなら楽しめるかもしれません。

ユリーカは、けっこう着ぐるみが好きなんですよ!
オシャレの才能あり?楽しめそうですか??

>>344後。▽]
パンジーさん!聞いてください、ビオラさんってば‥‥。
「守る愛」の意味をかんちがいしていたんですよ!?
すごくキズだらけの姿、ぼくは余計に苦しかったです。
しっかりと厳しく叱らせていただきました。


>>348〈ビオラさん〉
守る愛はステキですけど、ビオラさんの場合‥‥。
サトシのムチャとぜんぜんちがったんですよね。
だから、なんと言いますか、きつく叱ってしまいました。
ハンカチどうも。泣いてしまい、すみません。
さらに拭いてもらうとは、男なのになさけない‥‥。
やはり反動がありましたか、優先して正解ですね。
だからこそ、ぼくなりに不器用ですけど、伝えました。

いいえ、思考は働かず体がわかっていたんですよ。
深く負ってズタボロである、隠そうとさすがに気づます。
忘れました?「観察力」の評価をしましたよね。

怒ってはいましたが、許すに決まっているでしょう。
(あたたまり疲れが飛びそうというのなら。)
はい、安心してください。このまま、ですよ。<頭ナデ>

まったく、とうぜんでしょう。頼ってくださいよ。
はい、ポケモン救出の際はしばらくと言わずいつでも。
ビオラさんだけが背負う必要はありませんよ?
‥‥って、そうですね、ぼくにも言えることでした。
気をつけます、ムリさせてしまった原因ですよね。

どういたしまして。ぼくも、手伝えてうれしいので。

ん?ええ、ぼくの傍でよかったら眠ってください。
そんなわがままくらいだいかんげい、お安いご用ですよ。
無防備?大丈夫です、ぼくたちが守ります。
ふふっ、イッコンさんから連絡があったと思うので。
どのみち知られてそう、心配をかけていますよ?
(嬉しさが勝る、か‥‥すごく、ホッとしてきました。)
ステキな夢がみられるといいですね。<頭ナデ>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)