掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

365 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/12(Mon) 00:57
ビオラは眠りに就いたから私一人で

>>354(シトロンくん)
>「守る愛」の意味をかんちがいしていたんですよ!?
上の返事と重ねるわね?
ええ、私からもしっかりと叱りつけておいたわ。
あの子ね、普段は子供っぽいのに年上だからっていう理由で無理に頑張ろうとする癖があるのよ
本来のビオラはすごく子供っぽい。シトロンくんの前でぐっすりと眠ってたでしょ?
あの姿が本当のビオラ。あの姿を出す時はよっぽど信用信頼を確信した時にしか出さない姿なのよ。
自分の本当の姿を全部出して無防備に眠るビオラ。それを見てシトロンくんは何を思った?
その想いがシトロンくんのビオラに対する「守る愛」に繋がると思うわ。…あの子の事、守ってあげてね。

>はい、すこしずつなら楽しめるかもしれません。
シトロンくん…。今年のアニメポケモンでサトシくんとジム戦するんだってね?
それを聞いて真っ先に思いついた話題がこれ。オシャレの話し。
やっぱり、アニメポケモンでシトロンくんのジム戦の時にはカッコよくいないと!
希望のコーディネートはある?まだ先の話しだけれど今のうちに聞いておくわ。
その時が来たら、私達スミレ姉妹が全力でサポートします!

>オシャレの才能あり?楽しめそうですか??
ええ!ビオラとは全然違って才能あり、よ!
幼い頃から洋服に興味を持つのは女の子らしい、いい傾向。
そういえばバレンタインももうすぐだよね?その時にユリーカちゃん連れてってあげようか?
お買い物をして、帰りに洋服のお店を覘く。これでいきましょう♪

さてっと。挨拶も終わったからミアレに戻らないと…。
夜中の1時近く?キャ〜!大変!急いで戻らないと!
シトロンくん?ユリーカちゃん?また来週ねー!

<ビオラ>
姉さん…。夜中にうっさい…。お陰で起きちゃったよ…。
こういう姉さんのそそっかしい所を見ると…やっぱり姉妹?
でも眠い。じゃあ姉さん、お仕事頑張って。(手ヒラ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)