掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

372 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/13(Tue) 00:14
あたしが他の誰かやるとしたら、というレスがあるので冒頭でフォロー。
今はやらないよ。やらないと言うよりやれない(笑)今のあたしに慣れるだけで精いっぱいだから。
ここがもっと進めば考えるかも。今はこれくらいかな。

>>358 >>361
カロス伝説のポケモンのフーバね
どんな活躍をするのか、あたしにはサッパリ解らないわね。
空間を歪める力…。ディアルガパルキアと能力が被ってない??そんなことはない??
今言える事はシトロンくんとユリーカちゃんの安否が心配です。だって伝説のポケモンよ?心配するじゃない!
あ、でもドーナツ好きな所はなんかかわいい。

>>363
全シリーズ皆勤賞の氷タイプ使いの方々が集まりました。
誰が一番強いかってことだと思うんだけど、あたしは同じカロスジムリーダーのウルップさんを推したい。
あとは何故か他人とは思えない気がするスズナちゃん。こ、声が似ている気がして…。
カンナさん?四天王になるくらいの実力だから言ってる事はウソではないかも。
うーん…6人も氷タイプ使いがいると難しいわね。あ、それじゃあ同じ四天王同士のカンナさんとプリムさんが戦うというのはどう?

>>366-367
ハンバーガー?ありがとう、夜食に頂くわね。
遠く離れた国では何だか大変な事件があったみたいだけど
ここ、カロスでは大丈夫よ。安心してね。

あーん、パクッ。もぐもぐもぐ。
あ、おいし〜。久しぶりに食べたけれどハンバーガーも悪くないわね。
シトロンくんも食べる?カロス地方のハンバーガーだから安心よ。

>>369
(少しメタ視点の返事かも。ごめんなさい。)
あたしは今のあたしをもっと磨きたいからパスしよっかな。
見たかった?ごめんね。あたしの姉さんとの掛け合いも完全じゃないから、もっと慣れないといけないんだ。
そうそう、この返事を見て思い出しちゃった。あたしと姉さんとの掛け合い
元はリクエストからだって事、みんな覚えてるかな。シトロンくんは途中から来てたから知らなそう?
あたしがここで受け答えを始めた時、100も行かないうちにビオラとパンジーの掛け合いが見たい!とか言われちゃってビックリしたよ。
で、今のあたしと姉さんがここにいるわけね。慣れるまでに半年かかったよ。

シトロンくん宛てのリクエスト?
しつこくなければ叶えたいって。だからさ、思い切って言っちゃえ!
あたしも見てみたい。セレナちゃんでしょ?XYのヒロインなんだから、当然出番もないと!

>>(シトロンくん)
返事は近いうちに。
あと、(>>353)で言ってた事はシトロンくんが気に病む事じゃないから大丈夫だよ。
あたしのために怒ってくれたんでしょ?それなら全然OK。あたしもためになったから。
じゃあまたね。…返事が追いつきそうにない時はいつでも言ってよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)