掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

410 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/18(Sun) 21:15
今日は姉さんと掛け合い予定の日なんだけど…
姉さんは後ろで控えてもらって、あたし一人で。

う〜ん。スルーした方がいいのかどうなんだか…判断に困るわね(汗)
一応、一言だけ触れる形で…。

>>404
〈>408のシトロンの返事を見る〉
後でシトロンくんにお礼言わなきゃ…駄目よ?

>>405
図鑑の説明では何でも食べる、と解説があるわ。
…だからと言ってポケモンとかいきなり食べたりしないでね。
あたし、ここの所トラウマな部分があるから…。
あの、あたし…女の子なんだよ?虫は平気なんだけど…グロテスクなのとか苦手なんだからね?

>>406
あら、そうだったの?
ピピッ
〈パソコンで情報を収集〉

…どうやら本当みたいね。
エスパータイプなのに?意外!エルレイドは覚えるのにねー!
チャーレムの特性をスキルスワップした場合、ダブルバトルでの活躍があがりそうだから
という配慮からかも。それか単純に、格闘ポケモンとしての色の方が強いから…とか。

>>407
ま、まぁ…。た、たまになら…いいんじゃない?いいんじゃないの??
トレーナーとポケモンとのスキンシップも大切な事だからね。
その反対で、あたしなら虫ポケモン達とよく遊ぶ。それと同じ事なのかも。
あ、あたしがヌメラに耳を甘噛みされた場合??…悩むけれどパスで。

─あら、あれは野生のヌメラ!?
〈ビオラに向かってあまごい!〉
キャー!あたしが悪かったから許してー!
…ポ、ポケモンとのスキンシップって難しいねー!(汗)

>>409
続きはポケモンDPのリメイクで。
〈ポカッ!何処からともなく空き缶が飛んでくる〉
キャー!ご、ごめんなさーい!だ、だって…難しい質問なんだもん…。許してー!

でも、ポケモンORASでテッセンさんがシーキンセツの元社員とか
変な噂もついちゃったから…。未来のポケモンDPはどうなるのか解らないわね。いえ、本当に…。
あたしはテッセンさんが悪い人とは思わないけれどね、だってシーキンセツってブラック企業みたいだったし…。
だから…うーん、そうね。ナタネさんが悪い人だとはあたしは思いたくない!!
例えそういう噂が立っていたとしても、いい方向へと物事を考えた方が絶対にいい結果に結びつくから!!
あたしは写真家だよ?人とポケモンとの絆を大切にしたいのよね。思い出って繋がっていくものだから。
良い思い出を残せば、当然未来のポケモンも良い思い出に溢れ返るの!前向きに、明るくいこう!!

>>408(シトロンくん)
ポケモン救出の際の返事、あんな感じでよかった?
スルーした方がいいのか、無理をしない程度で話題を変える形でも一応返せばいいのか
ちょっと解んないわね…。後者の方がいい?

今日は返事を練る事でいっぱいだったから
続きの話しもまた今度でもいい?ごめんね。
…ところで、シトロンくんの返事飛ばしって絶対気を遣っているから、でしょ。
正面からぶつかるだけが全てじゃないからね。時には交わす事も覚えないと…。(これはあたしの悪かった所)
なんか、その交わし方に悩んでいる印象をうけるのよね。当たってる?

あと、姉さんは来週お話しするって。
うん、今の所はこれくらい!じゃねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)