掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

408 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/18(Sun) 19:30
ふふっ、ファンさんとビオラさんのために、ですか。
望んでの挑戦なので、負担の心配なら問題ありません。
はい、ぼくもがんばっていきましょう!おー!!
《パシャッ!》
‥‥えっ?うわわ!い、今の、撮ったんですか!?(////)
ダ、ダメですよ!撮影はやめてくださーい!!<汗>
[ガッツポーズをしたシトロンの写真をゲット? ▽]

>>404さん
おそいです、おまけに報告相手がちがいますよ。
既にポケモンセンターへ連絡を済ませ、運ばれました。
あと、ジュンサーさんがあなたに用があるそうで。
念のためと調査の取り調べなので、行ってください。

ビオラさん、不安ですか?ぜったい助かります!
ええ、ちゃんとぶじです、だからもう大丈夫なんですよ。
ジョーイさんを、ぼくの言葉も信じてくださいね。
[シトロンはビオラさんの両手をつかみました。▽]
本当に治りますよ。あっ、パンジーさん!(////)
こ、これは、元気を分けられたらと思って。<手放す>

>>365>>403〈パンジーさん〉
パンジーさんからもで、より反省すると思います。
年上の自覚。大人になるとあまえてはいられなくなる。
だからってムリするのが大人じゃないですよね。
ふがいないせいで、力になれていなかった証拠‥‥。
ぼくは、安らぎを得れればと。無防備とか特には。
はい!サトシほど頼もしくありませんが、ぼくなりに。

ええ、ついにアニメでのジム戦をする時なんですね。
真っ先に思いつき?うーん。カッコよくオシャレですか。
ぼくなら普段どおりでも問題ないと思います。
お気持ちのみに、サポートも遠慮させてください。

才能あるいい傾向‥‥活発さはありますけどね。
たすかります!ユリーカも、きっとよろこびますよ。
都合のいい日であれば、ぜひお願いしたいです!
話の広がり回収のお気遣いも、ありがとうございます。


>>398〈ビオラさん〉
回収にしましょう、引きずっていてよくありません。
気分転換してもらいたいです。いえ、必要ですよ。
その返答はユリーカ次第。なんか、感動してましたね。
えっ、想像??あいまいな記憶ってことですか?

ですよね。だからこそ、話をもちかけたんですよ。
ぼくにお任せを!気持ちの整理つくまで、預かりますね。
わかります、逃げている訳ではないことくらい。

こちらこそ不安にさせてしまって、ごめんなさい。
ぼくも見たことあり、そして寂しさも感じましたよ。
だから、そんな悲しい方法で別れたりしません。

1周といっても、とばしてばかりでびみょうですね。
どういたしまして。ぼくも感謝しているんですよ。
歓迎してもらったこと、参加して本当によかったです。
名無しさんたちに出会えたことも、うれしくて‥‥。
ビオラさんの説明どうり、すごく親切な人がいますよね。
こちらこそ、共に活動ができて誇りに思います!
あっ。撫でな‥‥いえ、ありがとう、ございます。(////)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)