掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

415 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/19(Mon) 22:00
焦りは禁物、ぼくはゆっくり返事をさせてもらいますね。

>>282さんと>>338さん
ヌメラの今後に期待ですね、ぼくもたのしみです!
電気技は相性的に不利、でもまだわかりませんよ。
電気タイプの天才児でありながら考えてないとでも?
‥‥やっぱり、今の、なしです‥‥。(////)

>>410〈ビオラさん〉
えっ?あ、はい。その対応でよかったと思います。
正直、すごくおどろきましたよ。別人のような意外性。
ぼくの場合は内容によって。つまりは、限度‥‥。
これまで打開策や理不尽などから、判断をしていました。
どちらかと言えば、後者に該当するでしょう。

返事を練る事は、質雑では大切なのでかまいません。
肝心の部分の返答があり、とばしてもいいです。
ぼくよりも、名無しさんを最優先に考えてくださいね。

ざんねん、ちがいます。レスとばしは前のスレの話。
順番は変えつつも、ゆっくりと返答していきますから。
あの、ビオラさんのムチャを注意していて?<汗>
ぼくがマヌケということにもなると思いますけど‥‥。
でもこちらこそ、お気遣い、ありがとうございます。
迷惑ではありません。そこまで、自身を責めなくても。
ぼくはひらめきやこの優先も必要と判断から。
気遣いではなく、自分の意思でもあるんですよ。<苦笑>


今はここまでです。次回は1問、キャラ崩壊に注意?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)