掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

417 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/19(Mon) 22:24
シトロンくんと5分違いか・・・。

>>415(シトロンくん)
>順番は変えつつも、ゆっくりと返答していきますから。
う・・・。すっごく参考になります・・・。
姉さんが言ってた「年上だからっていう理由で無理に頑張ろうとする癖」
これは本当・・・。ここだけの話し、情けない話しなんだけど500過ぎたら燃え尽き症候群で返事の仕方が変わるかも・・・。
も、もしそうなっても笑わないでよ??あたしだってたまには・・・シトロンくんペースに戻ってみたい・・・。
い、いいよね??あたしもたまにはゆっくり休んだって・・・いいよね??
その・・・恥ずかしいんだけど、すっごい長期機関の休みを取りたいです・・・。つ、つかれた・・・。

〈今はここまでにするわ。また今度ね。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)