掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

42 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/21(Fri) 22:56
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜 O R A S 発売 お め で と う ! !  
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(⌒)<:::(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<
  /((⌒∨⌒(_/::::::\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)
 <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒;
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /ヽ \
   (__ ̄l/_ V`"


いいんじゃない!いいんじゃないの!!
誕生祝いと言う事で、少し場を選びガーベラの花を贈ります!

花言葉の意味は
「希望」「常に前進」を意味するの!
ポケモンORAS発売にはとても似合う花だと思うのよね。
どうだろう?これでよかったと思うんだけど。間違えてたらごめんね〜

>>39(シトロンくん)
うわ〜!たくさん作ったねー!とてもいい匂い!おいしそうね?
そうだ!飲み物も用意しようよ?ジュースとか、お酒もいいんじゃない!いいんじゃないの!!
シトロンくんにはジュース…。あたしはお酒でも飲もうかな?って事で、食べる前にまずはお祝いのカンパイよね!\カンパ‐イ!/

…ごく。ごく。ごく。
ふー…!あ〜おいしい!
さあて、お祝い用のお花も用意したし…カンパイもしたし…そろそろ食べていい?
ピザにグラタン、ドリア。ナポリタンに…どれも食欲をそそるわね?
シトロンくんも食べて、みんなも食べよう!シトロンくんの料理だからおいしいよ〜

ところでシトロンくん、食べながらでいいんだけどいいかな?
最近あたしの行動がよく姉さんに監視されてる気がするのよねー
なんか、いつもいいタイミングで電話がかかってきて…。あたしが怒られちゃって…。
あたしの気のせいなのかな?もしかしてあたし…監視カメラとか付けられてる??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)