掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

425 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:23
ええっ!?今回は気になって、優先が多いです。<汗>

>>419さん
ぼくは爵位なしであるため、基本的にバトルをしません。
あと、「善き質談」から会話が目的なんですよね。
情報交換や観戦して、たくさん学ばせてもらいます。
ちなみに、ビオラさんのバトルならありましたよ?
野生のポケモンが相手ですけど、時には加勢を得たり。

>>420さん
ウソつきましたね。まったく、ダメじゃないですか。
理由ならありますが‥‥言いたくありません‥‥。
あっ、ロケット団の強さもあなどれないとは思いますよ。

>>421さん
えっ!そうなんですか?子供好きではありますが‥‥。
恋の対象は年下15以上らしいので、ちがうでしょう?
パンジーさん曰く、ぼくのことを‥‥「弟」と。
ですから子供とはいえ、対象外になると思いますよ。

>>423さん
おおっ!ナイスフォローです!なにかおかしいと。
そこでしたか。でも、本当に限界だからなんでしょう。
ぼくの誤字や脱字はうっかりさんなので。<苦笑>
そして、ユリーカにお嫁さん探しをされています。<汗>

>>417さん〈ビオラさん〉
参考になるほど?そこまでほめられるとは‥‥。(////)
いえ、なさけないなんてこと、思いませんから!
ぼくはビオラさんよりもおそいので、わらえません。
去年の祭り前と比較でまったく異なりますよ。
うーん。長期間の休みとは、何日くらいでしょうか?
燃え尽き症候群‥‥たしかにムリはいけません。<汗>



[キャラ崩壊注意! ▽]



>>295さんと>>342>>345さん
<ルクシオ>
ルクルクルク、ルクルク‥<略>‥ルクルクルク。
[訳]
シトロンと共にいる、あらためて実感したような。
ほら、仲間入りしたのに、自分だけがいなかったから。
やっとか、1匹だけいない仲間外れ状態は終了。
そのうち活躍だって、出番の扱いも、変わると思う。

しかし、だれも指摘なし?全員登場の会話場面で。
何気なくシトロンの傍をキープしていることとかだよ。
あくびして、ハリマロンとヤンチャムをチラ見。
ホルビーはケンカしそうなので止めに入っているが。
でもシトロンがカッコイイなどの評価があるから。
うれしく思うよ、バカにされやすい気がして心配だった。
シトロンはあいかわらずドジだね。でも‥‥。
変わってない一面を見て、安心していることも事実。

なんだ、誤字か。ちなみにシトロンは‥‥。
「ゲッタバンパン」とまちがえたりしていたんだ。
まあ、それがなくてもわらったりしないだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)