掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

433 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/21(Wed) 23:59
おっと、ギリギリですか?

>>431さん
たとえ喜んでも、二度としないことですね。

>303さんと>>351さん
あれ?ルギア親子‥‥いったいどういうことでしょう??
性別、子供を発見。ええ、ナゾに思いました。<汗>
たくさんの出会い‥‥サトシは本当にスゴイですよね。

>>321さん
ええ、ヌメラをゲットしましたよ。いろいろ困った所も。
とても気弱な子ですが、育てられると思います。
サトシの熱意や情の深さにふれて成長していくのでは?
えーと、ヌメラが仲間入りもいいではありませんか。

>>325>>340〈アイリス〉
アイリスが来ていたんですね。フム、ヌメラに興味。
今はまだナゾにつつまれている過去が判明しそうですね。
ドラゴンマスターはドラゴンタイプの心が読める?
うーん。非科学的な話ですが‥‥スゴイとも思います。

>>427〈ビオラさん〉
フムフム、適切な判断では?ぼくは妥当と思います。
1ヶ月と言われる気がして、すこし不安でした。
思いきって2週間!それ以上はよくないでしょう。
あと、参考に本音のスレを利用してみては?
いいアイデアをもらえて、ひらめくかもしれませんよ。
休んでる間は、待たせている考えは捨てるように!

いっしょに過ごして一周‥‥そ、そうですね。(////)
(なぜかわからないけど、はずかしくなりました!)
そこまで安堵?疲れに気づけたんですか、いい傾向かと。
かまいません、心配してしまうので、賛成します。

たしかに、見つめ直すことの発見もありそうですね。
ええ、ぼくもけっこう時間がかかる時があります。

ぼくも発明アピールに利用させてもらいましたけどね。
心当たりがあるでしょう?ビオラさんもナイスでした!
あんな感じなら、でもあれは、ぼくだからですよ?
だから対応の仕方は参考にならない気がします‥‥。
でも学べるとほめてもらい、うれしいです!
ビオラさんのマネ。たしかにこの件は、やめときます。
ですが、うらやましいと思う部分もありますから。
どこなのかは‥‥フッフッフ、ナイショ、ですよ!(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)