掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

427 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/21(Wed) 00:44
さあて・・・ゆっくり答えていこうかなっと。
今日はいつもと順番が逆、まずはシトロンくんから。

>>425(シトロンくん)
>うーん。長期間の休みとは、何日くらいでしょうか?
い、一週間と少し・・・。
なんだかシトロンくんと一緒に過ごして一周回って・・・
安心したら一気に気が抜けちゃって・・・。そしたらドッと疲れが出ちゃって・・・。
い、いい?500過ぎたらちょっと1週間と少し、お休みをいただくという事で・・・。

そして(>>415)の返事をここで被せるわ。
そうそう、返事を練ること。名無しさんへの返事の対応。
これについても一度じっくりと考えたいのよね。
考えるととてもじゃないけど1時間で収まらなくて・・・。

しつこいのは駄目だけれど、たまには乗ってみることも大事かも
それでもしつこかった場合の対応とか、この加減が本当に難しい。
今はシトロンくんの対応の仕方を見て、学んでいる所。褒めてるよ。
あ、それからあたしの真似はしない方がいいよ?(笑)
あたしのやり方は・・・体を壊すから。絶対、絶対真似しないように。
というより、今まで無茶してきたツケがここで回ってきちゃったよ・・・(汗)

〈ここから返事スタートね〉

>>418
バトルハウスに挑戦するとそのシビアさがよく解るわね
解る?あと一歩の所で勝てると言う時に一撃必殺技を当てられて負ける時
気合のハチマキで2回連続で耐えられ負ける時、影分身を使われ攻撃が全く当たらない時
そんな事がポケモンバトルでは日常なのよね。

・・・だからあたしはバトルシャトーでの称号がダッチェス止まりなわけね。
バトルの腕前は中より上くらい、けれどものすごく強いかと言えばそうではなく。
やっぱりそこはジムリーダーだから。トレーナーさんを育てる事に意味があるのよね。

>>419
シトロンくんは爵位なしと…。ふんふん、ここはアニメ基準ね。
そしてシトロンくんはあくまで見る形として学んでいると。なるほどなるほど。

あたしは・・・そうね。シトロンくんの返答と変わって、ダッチェスの称号を持っているわ。
バトルシャトーでは爵位事にマントの色も違っていてね、あたしの持つダッチェスは赤色のマント。
どう?カッコいいでしょ〜?(マントひらひら)

バトル?
ふふっ、あたしは爵位を持っているから・・・あたしの爵位に追いついた時にまたおいで。
ここはシトロンくんと返答が違ったかな?

>>420
シトロンくんから聞いたわ。駄目じゃない、ウソついちゃ。

そうね、4月1日とか・・・その日なら大丈夫かもよ・・・?
この日なら、シトロンくんも許してくれる筈・・・。たぶん・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)