掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

434 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/22(Thu) 01:05
今日の返事は二つだけ・・・
え!?ビオラさん、今日は全部答えないの!?
・・・という疑問の声が聞こえてきそうなので説明。

その・・・ね、ねむい・・・。
ごめん、少し待ってて。後でちゃんと追いつくから・・・。
〈スローペースでも大丈夫なら明日も来ます〉

>>426
ポケモンの遊園地と言えばライモンシティを思い出しちゃった!
知ってる?ライモンシティの遊園地ってライモンジムと繋がってるんだって!
観光もできて、ジムの見学もできる!すっごい楽しそうだよね!
そうそう、シトロンくんはお小遣い貯めてライモンシティの遊園地に行きたいって夢があるの。みんな知ってた?
そしてライモンシティにはクールビューティーなジムリーダーのカミツレさん!
磁力と磁力が惹かれあうように、シトロンくんとカミツレさんが電気タイプ同士惹かれあう瞬間・・・
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

たまには、シトロンくんだって女の子慣れしないと!
そういう意味で、あたしからもシトロンくんにはカミツレさんもお嫁さん候補に推薦かな!
・・・途中から話しが脱線しました。ごめんなさい。

>>429
すっごく強いよー!
特性のおやこあいがすっごく強い!
コルニちゃんから貰える技マシン、「グロウパンチ」と合わせると
1ターンの間に攻撃をしながら二段階アップ。これがメガガルーラの強いと言われている所!
コルニちゃんも恐ろしい技マシンを生み出したものね・・・(汗)

そうそう、メガガルーラと言えば
ポケスぺのあたしはエックスくんとのジムバトルで戦ったことあるんだ。
でも、確か戦闘シーンは1コマだけだったような・・・?ううん、細かい事は気にしない!
ポケスぺのあたしもガルーラは苦戦してたんだ。その強さはしっかりと体験済み。
強いんだよね・・・。あたしもビックリしたんだから。

>>433
ありがとう。
そ、それじゃあ・・・。体の疲れを取る意味と
しばらくスレの在り方についてじっくりと考え直す・・・という意味も含めて・・・
2週間ほど休みます・・・。(やっと休みを取れてホッとしたよ・・・)

ええ、休んでる間は遠慮なんかしないでとことん休むわ。
あたしもしっかり休んで、シトロンくんにバッチリ後を任せる!
ふふっ、解る?頼られてるってとこ。昔はあたしが年上ぶってリードしてたつもりだった。
でも今は・・・。シトロンくん、成長したね。次スレはシトロンくんが立ててもいいくらいにまで成長したよ。
本音スレ・・・それもよさそうね。これは追々かな?ゆっくり、焦らずに・・・。

下の部分は今ちょっと頭が回らないから待ってて。
その、考えが纏まらなくって・・・。
というより、最近シトロンくんからの責めが多いねー!(汗)
やっぱり立場が逆転しつつあるよ。でも、なんだか不思議と嬉しいかな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)