掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

437 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/22(Thu) 23:48
お待たせ、昨日の分を付けていくわね。

そうそう、来週のアニメポケモンはVSフクジさんとのバトルだって
テレビガイドだっけ?あれを見るとフクジさんとのジムバトルが1話分しかないんだけど…。
ん?なんか出番が少ないような??い、いいのかなぁ…。

>>430
そ、そらをとぶも攻撃技として十分実用性があるから…(震え声)
カロス地方ではむげんのふえなんて便利な道具はないから、こちらでは大いに役立つんだけれど
ホウエン地方では…うん、少し目を瞑る事にするわ。

>>431
………………。(無言で見届ける)

>>432
ポケモンORASのPVで弱点なのにも関わらず
メガバクーダに突っ込むその勇姿、あたしは忘れないよ。
という事で、メガスピアーにもいい所はありまーす!
あたしのバトルスタイルならむしろメガスピアーが似合うかも
蝶のように舞い、蜂のように刺す。いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>435
そ、そう?(汗)
あ…もしかしてこういうの…。
ごめんごめん、疲れが出たり緊張したりすると汗掻いちゃうんだよねー!
うん、席を外すから。ちょっと待っててね。何処へ行くのって?それは聞かないで(///)

〈数分後〉
おまたせ、これで大丈夫よ。
バッチリ決まってる?ならOKよ!
シトロンくん、前に姉さんからクリスマスプレゼントに貰ったハンカチ…
あれ早速使ってね。

>>436
むずかしいこと聞くのね。
グラードンとカイオーガは怒りを静める事はできたけれど
仲直りとなるとまた別の問題になってきそうね。

グラードンとカイオーガの持つ力は圧倒的すぎるから
仲直りするきっかけを作るのなら、何かが犠牲にならないといけないのかもしれないわ。
グラードンとカイオーガの陸か海か、そのどちらかを作るための争い
結果、その争いに巻き込まれた多くの犠牲者を目の当たりにして
そこでいかに争いというものが無駄である事に気が付くとか、そんなお話し。
むずかしい話しなのでここからはカット。

>>433(シトロンくん)
昨日の続き

発明アピールに利用…。
もしかして、レス内であたしの名前を使ってる所とか?
それが普通だと思ってたから違和感なくて何のこと言ってるのか解らなかったよ。
話しの中にあたしの事も織り交ぜるって意味?それならOK。大丈夫よ。

う〜ん、いい所はどんどん真似しないとね〜
ただの真似だけじゃなくて、あたしはシトロンくんのこと尊敬してるから
掛け合いの<>←これの使い方だってそうだったでしょ?これは本当にうまいと思った。
ていうかシトロンくん優しいよ!普通なら真似しないでねとか言われて拒否される事も多いんだからね?
気遣いの良さに加えて心の広さ、そういう所もシトロンくんのいい所だよね。なかなかいないんだよ!?

あたしのうらやましいと思うところ…
これは聞かない方が楽しそうね。実際言われると恥ずかしいと思うし
言いたい時で…。(///)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)