掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

443 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/24(Sat) 23:42
すみません!重要な話と思い、真剣に考えた結果。
おそくなってしまいました。疲れなら大丈夫ですよ!!
名無しさん、ごめんなさい‥‥1問だけです‥‥。

>>329さん
当時は情報がない、すくなさでそんな解説なのでは?
昔の人たちによる名残、迷信だと思いますよ。
ある朝って、歳を重ね起こったできごとなだけかと。
没頭していた本人は熱心状態で気づかない。
周囲も現さないため、さぞ変動したように見えたはず。
容姿がまるで、似ていた。というオチの可能性。
たとえば‥‥夜に爪を切ると親の死に目に会えない。
真相を知っていますか?今でこそ迷信なんですが。
当時は灯りが暗く、手元が狂い深爪になりやすいため。
畑仕事だと爪に菌が入り病気になるそうですよ。
しかし当時の技術的には治せず、亡くなったんです。
つまり!熱中しすぎるとなりますよ、という考え。
おそらく、警告がまちがった形で伝わったのでしょう。

>>440〈ビオラさん〉
たしかに対策を考えておくは、いいと思いますよ。
「深い知識」というよりも「仮説を立てる」ことでは?
確信してました、ぼくにとってはたのしいです。
でもすでに、お互いが気づいていることでしょう?
「ポケモン以外の世界」は場合によりますね。
任天堂系などとも関係なし、質問の溜まり具合の判断。
やはり苦手ではないんですね?ノリがいいため。
「グロテスク」について。おそらくこれが一番問題。
ぼくは耐性つきましたけど方法がちがうので。
ごめんなさい、ビオラさんにはムリな手段ですよ。

撤回させてください、頼られていると伝わりました。
わかりました、評価させていただきましょう。

[区切りの続き]
あの、ぼくだからこその返答もあるので‥‥。
合わないのにマネをしてしまうと、疲れるでしょう。
無意識の集中で気づかず、ムリをしたのが原因。
推測ですけど、可能性が高いと考えているんですよね。
ぼくにもわかりませんが、あせらないでください。

ポケモンバトル?ぼくもジムリーダーなんですよ??
さらに爵位なら称号なし。ぼく、ビオラさん以下。
ジムバッジ4つをサトシに求めたりもしていたせいで。
その辺りが偉そうだときらわれていますからね。
知らなかったですよね?知った時はショックでした。
でも、洞察力の鋭い名無しさんに声援をもらい。
今は平気ですよ。たまに応援する人がいるでしょう?
ビオラさんの場合は、ぼくが先に言いますからね。
あなたのことも、心配したり見守ってくれていますよ!
だからすごくないです。さらに今、言えました。
ビオラさんのおかげで弱音を伝えることができたんです。
他にもありますが、まだうまく言葉にできません。

ぼくは虫好き、アウトドア派な人もステキだと思います。
インドア派な男も、とうぜん嫌われていますけどね。
ぼくも服装はオシャレじゃないのでなんとも‥‥あっ。
いえ、パンジーさんから習ってください。(////)
ぼくをほめるのに?ちょっとズルくありません?(笑)

[本音スレの利用]
どうしても、重要な点を見つけたので答えます!
気づいたんですね!そうです、その通りみたいですよ!
皆さんの長所を発見のためには自分を知ること。
どうやら、気遣いにそういうコツもあったそうです。
ええ、ビオラさん向きですよね。応援しています。
ビオラさん個人の問題、そちらはお手伝いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)