掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

445 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/25(Sun) 20:53
昨日はちょっと、返信を練っているうちに寝てしまったわね。
姉さんは…今日はあたしの後ろで待機させて貰っているわ!

>>441
倒してちょんまげって…ずいぶんと間の抜けた頼み方ね…。
はは〜ん?さてはゲームの方のミュウツーの事だな〜?
アニメ側のミュウツーならあたし一人では無理、シトロンくんの力が必要だわ。
でもゲームの方のミュウツーなら…。あたし一人だって倒せる筈…。
よ〜し、ビビヨン!いくよ!ミュウツー(ゲームの)に向かって眠り粉!〈ファサー〉

>>442
ええと、ポケモンの同人サイトでしょ?知ってるわ。
他サイトの転記はいけない筈だけど…有名所だからいいのかな?
コンテンツが充実、絵が綺麗で芸術がたくさん置かれているのよね。
注意すべきなのは少しハレンチ気味なイラストが多めという所。
あたし?嫌いじゃないよ。毎日見るのはイヤだけど、あたしだってそうしてるでしょ?

>>444
お!ゾロ目ゲットしたんだねー!いいんじゃない?いいんじゃないの??
444のゾロ目は不吉だって話しも聞くけれど、あんなのただの迷信!うそっぱちだからね!
4は幸せの4とも読めるでしょ?4がいっぱいで幸せいっぱいってこと!

ん〜?後ろの言葉がよく聞こえなかったけど何かいったかな〜?
(キスか…。どうしよう、やってもいいんだけどやり過ぎるとクレームきちゃうし…。う〜ん。)
あ!そういえば過去にもやった事があってね!これ、みてみて?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=416233691&st=166&to=166&nofirst=true
この時が166番、今が444番だから…。うん!数も大分飛んでるし、たまにならありって事でいいよ!

>>444さんの頬に優しい口づけをする)
あはは、次のゾロ目もがんばってねー!キリ番でもいいよー?

〈本日の名無しさんの返事はここでおわり〉

>>443(シトロンくん)
という事で、早速対策を考えてきたわ。
「深い知識」というよりも「仮説を立てる」なるほど…その考えがあったのね。
ありがとう、お陰で閃いたわ。これに関してはもう大丈夫。心配かけちゃったわね。
「ポケモン以外の世界」これは多すぎたり毎日振られるのが対応に困るだけであって
話しそのものを禁止にしているわけじゃない。なら多すぎた場合は週に一回、決まった日に纏めて返すなど。
後で返信をするという方式ね。これなら大丈夫、気疲れする事もないでしょう。
「グロテスク」について。これは下の区切りの続きで答えるわ。

うん、あたしの強い意志は伝わってくれた?
なら大丈夫、これであたしの復帰後でも安心させる事ができるわ。

[区切りの続き]
考えてみたんだけど、グロテスクな返事については
「怖がる」「夢オチにする」「助けを呼ぶ」とか、あたしなりの対応もできそうな気がしてきたわ。
毎日はイヤだから、こちらも後で纏めて返すと言った方法が取れそう。
うん、焦らないで落ち着いて考えていくわ。ありがとう。

ところでシトロンくんのいうこれ
>その辺りが偉そうだときらわれていますからね。
これってネットの声を聞いたの?もしネットの声で聞いたっていう意味なら
あたしからかけたい言葉があるのよね。違ってたらいいよ?そのまま進行して。
あと、ポケモンの世界にもパソコンはあるし、ネットの声という言葉を使ってもたぶん大丈夫な筈。

ごめん、まだ続きがあるんだけど
このまま行くとかなりヤバめな長文になるから一旦ここでストップするよ。

<連絡>
あたしの休みは500過ぎてからにしようと思ってたんだけど
予定変更!2月に入ってから、つまり今週いっぱいまで答えてそれから休みを取るわ。
なんで予定変更したかって?ふっふっふ、2月14日に何があるのか、調べてみてよ!
その日にシトロンくんにどうしても渡したいものがあるのよね。それの調整のため!
楽しい日の時に戻ってきたら、その後も楽しい気分のままでいれると思う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)