掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

448 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/26(Mon) 19:21
おや?ビオラさんから連絡、休みの予定変更ですか。
2月14日?‥‥ああ、あのこと信じたんですね。
サトシの誕生日というガセネタのウワサがありますよ。
今はここまでです。皆さんの気遣い感謝します。

>>330さん
キングシールドはギルガルドの固有技でしたよね。
今のところドーブル以外には不可能な組み合わせでは?
マジックミラーですが、特性としてですか?
それならビオラさんの仮説通り同時の発動でしょう。
ざんねんながら可能なポケモンはいませんけど。
一応、ドーブルに技を習得してもらい、試してみては?
ぼくの推測が正しければ、残り他が2つ的に‥‥。
やはり構成がむつかしそうで、オススメできません。

>>334さん
えっと、すみません。ぼくにもわからないです‥‥。
でも伝説ですよ!?会ってみたいと思うでしょう。
ムリなのは理解しますけど、それとこれは別ですよね?

>>341さん
わあ、すごいです!ぼくがだいたい2歳の頃ですか。
約とおよそですけど、ここではそれくらいになりますよ。
あなたにとっての追い求めることなんですね。
それほどまでのこだわりでしょう?すばらしいですね!
感激されてひらめきそうです、刺激になりますよ。
あの、とてもうれしい話を、ありがとうございます。

>>445〈ビオラさん〉
さっそくの対策、どれもすばらしい発想と思います。
ええ、おどろきました。いい雰囲気です!<♪>
ビオラさんの強い意志が‥‥とても伝わってきますよ。
たしかに今の感じなら大丈夫に見え安心ですね。
十分、あせらず落ち着いている考えかたでしょう。

「仮説」
フムフム、むつかしく考えていたということでしたか。
いえ、ヒントとなり。お役に立てて、うれしいです。
個人的には、今までの返答でもよかったと思いましたよ?
ぼくは科学的でビオラさんは幻想的なちがいなど。

「ポケモン以外の世界」
完全に同意ですね、ぼくもそれがいいと思います。

「グロテスク」
おおっ!「夢オチ」と「助けを呼ぶ」は、いいですね。
その対応なら、皆さんも不安にならないでしょう。
あとでまとめて返す方法、そちらのほうもバッチリです!
おそらく、「怖がる」ことはよくありませんよ?

「ネットの声」
たしかにパソコンはあり、ネットで聞いた言葉も普通。
なるほど、使ってもよさそうですね!あれ、多分?
ぼくなら平気ですよ、ちゃんと気づいて理解しています。
ポケモンの相性と同じく合わない人もいるはず。
それに、ぼくも応援や心配してもらっていますから。
ウワサに囚われ、身近を見失うではダメなんです。

「残りは長文ストップ」
正しい判断です。本当に余裕ができていますよね?
いえ、ぼくも伝えるべきで返事をしましたが。
名無しさんとの会話も楽しまなくてはいけません。
さらに聞くだけの内容なのでとばしてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)