掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

458 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/29(Thu) 00:35
>ビオラさんの強さ‥‥セクハラに磨きをかけたこと?

………………。
えっ、褒める所がそこ!?Σ
セクハラ関連で褒められても嬉しくもなんとも…
>一番は、情熱的。
あ、はい。安心しました。
そうそう!褒めるのならこういう所を褒めてもらわないと!!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>452
あたしの場合はそんなにかからないわね。食べるモノが食べるモノだから食費は安い。
虫ポケモンの主な食料は草花や木の樹液、それと果物と言ったあまい香りがするものが好物ね。
ポケモンの道具で「あまいミツ」ってあるでしょ?あれが一番の好物みたい。
後はハクダンの森へ行って草花を現地調達。もちろん、自然の恵みに感謝をしながら頂いているわ!
…そういえばポケモンフーズってあったっけ。あたしはあまり買わないかなぁ。
何故かって自然の中で育って貰うのがあたしは嬉しいから。やっぱり、虫ポケモンは虫ポケモンらしく育って貰わないと!

>>454
カロス地方のジム戦だから、カロスのポケモンで勝つことに意味があるのだと思うわ!
ピカチュウ?あぁ…あの子は大人の事情で別の地方に行くたびに毎回レベルがリセットさr
ごめんなさい、今のは聞かなかった事にして頂戴。大人には触れてはいけない裏の事情というものがあるのよ。

で、えーと…なんだっけ?
あ!そうそう!フクジさんのゴーゴートに対してゲコガシラでどうするんだろう?
という話しだったわね!先に話しを振れてたけどやっぱりカロスのジム戦だから
カロスのポケモンで戦ってこそ意味があるのよ!
それに、わざわざ強いと解りきっているポケモンで圧勝しても自分のためにはならないと思うのよね。
苦手なモノであえて挑戦する姿勢。強くなるためには弱点を克服するための修行も必要なのよ!
サトシくんは恐らくそんな考えでいるんじゃない?サトシくんらしいと言えばサトシくんらしいかな。

うん、残りの返事はまた今度
>456はあたしが答える前にシトロンくんが答えた方が面白そうかな?ふふっ。
では、日付が変わったから今日がサトシくんVSフクジさん戦のジムバトル!
みんな!午後の7時になったらチャンネルをポケモンに合せてみるよーに!

>>451(シトロンくん)
>あの、そういう意味で言ったのではありませんよ。
えっ!Σそうだったの!?
なーんだ…それならもっと話しておけばよかった…。
それじゃあいつか話しの合間を見て、会話の中に織り交ぜながら回収していこうかな。
大丈夫、言葉には出さなくてもきちんと伝わっているわ。安心して。

バレンタインの日は手伝いがあって来れないですって!?
うぐぐ…。あ、あたし…彼氏いないんだぞーー!(泣)
そんな寂しいあたしのこと放っておいてバレンタインの手伝いだなんて…
このこのっ…!しっかりと決める所はしっかりと決めるんだから!(頭ぐりぐり)

あ、でも寂しいからってヤケ食いはもうしないよ(笑)
あれは…健康によくなかったわ…。一瞬のストレス解消にはなるけれど
精神的に強くなれるのかと言えばそうじゃない。むしろ逆効果。
あの時はおなか痛くなるし少し太っちゃったしダイエットはしなくちゃいけなかったし…最悪だったわね…。
シトロンくんもヤケ食いはダメ、絶対。あたしみたいになっちゃうぞー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)