掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

462 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/30(Fri) 01:44
予告の予定変更。さらに1問のみにさせてもらいます。

>>456さん
ビオラさん‥‥もしや、ぼくの返事を待っています??
優先したほうがいいんですか?わ、わかりました。

想定しての場合、リュックから、取り出すんですよ。
えーと、すみません。たのしみにしていましたか?
期待にそえられなかったみたいで、申し訳ないですね。
特におもしろみもこれといってないでしょう。<汗>


>>458〈ビオラさん〉
やはり誤解してましたか、おかしい感じる訳です。
いいえ、織り交ぜ回収ならしなくてもいいですからね。

うわっ!?い、痛い痛い!や、やめてくださいよ!!
ちがいますから、逆です。手伝えないと言ったのに‥‥。
ぼく、応援していますので、がんばってください。

ですね、ヤケ食いをしてしまうのはよくないでしょう。
忠告、おそい‥‥腹痛で余計ツライなら体験済み。
たしかに、今後は気をつけ、止めておくべし!です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)