掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

470 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/31(Sat) 20:01
このあとは、6問、ユリーカが返答しますね。

>>349さん
お待たせしました!では、お見せしましょう‥‥。
今こそ! サイエンス が 未来を きりひらくとき!
シ ロ ニ ッ ク ギ ア オ ン !
このような状況を想定して紹介するナイスなマシン!
名付けて、「食べ太り解消エクササイズスーパーギア」!
食べ過ぎ太り解消エクササイズギアの改良型なのです。
ハリマロンのため、さらに、人間用にも用意をしました。

いやー、それほどでも‥‥ありますけどね。<えへん>
ぼくも運動にと。では、スイッチを。パ ワ ー オ ン !

>>357さん
相手によっては、いいと思います。禁止!とまでは。
たしかに、ぼくとユリーカにはやめてくださいね!
ぼくは反応に困る、もしくは若干引いてしまうでしょう。
ビオラさんとパンジーさんが楽しそうなため。
じつは、このセク質もなやみの1つだったんですよ。
ぼくのせいでへった気がしていたので、心配に。
ふふっ、明日から2週間、セク質は禁止ということで。
スミレ姉妹とお楽しみください。と言うことです。

>>464〈ビオラさん〉
そうでしたか!こちらこそ誤解してしまい、すみません。
ええ、まあ、いろいろと用事があるんですよね。
でも当日もテレビ電話ということで、返答はしますよ。

‥!‥どうして?ぼく、さみしそうにしていました?
ぜひ写真をください、あの、ありがとうございます。
はい、本職には劣りますが‥‥上手に撮るつもりですよ。
一番のうれしさは、お気持ちなんですけどね。
(わあ、にっこり笑顔と構えて、かわいいです!)(////)
《パシャ!》
と、撮れました。本当に感謝と写真もだいじにします!

お互い様ですね?はい、気をつけましょう。
だ、大丈夫ですよ!トレーニングマシンで運動するので。
室内でも、一応きちんと、定期的におこないます。

どういたしまして。とばしてください、かまいません。
ビオラさんが自身と向き合い、見つめ直すきっかけ。
ヒントになったのなら、ぼくはそれで十分なんですよね。
では、2週間後。元気に訪問を、待っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)