掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

464 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/30(Fri) 19:58
>>462(シトロンくん)
シトロンくん、2月14日はホームパーティか何かあるんじゃない?
あたしとのバレンタインが手伝えないって事は、他に用事があるって事でしょ?
あたしの言ってたのはそういう意味。でも誤解を与えてしまったわね。何かプレゼントないかな…。
〈自分の身の回りのものをチェックする〉
はっ…!改めて自分の身の回りの事をみると…。
あたしって、周りの事に対して意識はするけれど自分に対しては思ったよりも無関心かも。
あたし、2月で休暇取るでしょ?あたしがいない間、シトロンくん寂しくないかな…って思って
何かあたしの代わりになるものを置いていこうかなって考えたんだけど…。
改めてあたしの身の回りのものを見ると、残せるものが何もないわね。
写真も、周りのことはよく撮るけれど…あたし自身の写真は少ない事にも気づいたわ…。

─あ、あのね?シトロンくん。
そ、その…。あたしの、あたしの写真を撮ってもらえないかな…。
あたしがいない間でも、シトロンくんに寂しい想いをさせたくないから…。
はい、あたしのカメラ。それであたしのこと撮って。
ど、どんなに写り悪くてもいいからね?(///)あ、あたし!全然気にしないから!
(にっこり笑ってピースをしながら構える)

うん、シトロンくんも体調管理に気を付けてね!
引きこもってばかりいないでたまには外に出て運動するんだよ?
健康維持のためには体を動かす事も大切なことだからねー。

それじゃあ…明日来て、2月に入って2月14日まで休暇取るね
シトロンくんには色々と感謝。本当は(>>443)と(>>448)の返事も返したかったんだけど
今回はおことばに甘えて、飛ばしちゃおっかな。気遣いでしょ?ありがと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)