掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

471 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/31(Sat) 20:03
お兄ちゃん、遅いよ!もうけっこう前の質問なのに‥‥。
今さらになってごめんね。じゃあ、答えるよ!

>>246さん
さんせーい!うんうん、なんかたのしそうだもんね!
お兄ちゃん、昔、コリンクとボールあそびしたって。
ルクシオに進化しちゃった今でも、まだできるのかな?
あーあ、ポケモンとサッカーしてみたくなった。
ちなみにお兄ちゃんは、けろうとしたら、しりもち。
ぜんぜんダメ、でもゲームなら大丈夫な気がする。

>>267さん
おー!いこう、ぼうけんしよう!‥‥ゲームだけどね。
本当には危ないからまだダメって言われてるの。
どこにする?ユリーカはね‥‥このダンジョンがいいな!
お兄ちゃん、早く用意して!うん、一緒に。
あと、さらに一時間以上はしないことにしてるんだ。
ううん!ちがうよ、言われたからじゃなくて。
あたしはメガネかけるようになりたくないもん。

>>268〈オダマキ博士〉
たいへん、ポチエナに追われてる!たすけなきゃ。
デデンネ!電気ショックよ!それから、たいあたり!
にげられちゃった。でも、やったー!勝てたんだ!
うーん?今の、ユリーカどこかで見たことあるような??
ああっ!ORAS!すごい、そっくりかも!?

>>315さん
うん!プリティーだよね!ユリーカ、だーい好き!
そうだよ、カロス地方の子供たちにも人気者なんだから。
早くポケモントレーナーになりたいって思う!
キライだけどニンジンもたべて、大きくなるんだもん!
お、お兄ちゃんの傍にいる今も楽しいけどね。(////)

>>320〈カズラさん〉
うわあ、「自称」ルチアさんのライバルの人でしょ。
でもいちおう、ポケモンコンテストの有名人なんだっけ。
パートナーはゴーリキーのゴルコ‥‥♀なんだ!?
あっ、なついてる?いいんじゃない!いいんじゃないの!
なかよしリボンをあげたいかも、見直すとこかな。
ビオラさんが、顔色は青くて気分もわるくなってた!?
ムリしてたからとか。2週間、ゆっくりやすんでね。

>>346さん
わあ、いいなー。なついてもらったら、つれてきてね!
なかよしリボンをあげる、だいじにそだててよ。
2015年の11月30日までならまだ期間がある。
お兄ちゃんに連れてってもらお‥‥パンジーさん?
本当!?わーい、やった!じゃあ、いっしょに行きたい。
ビオラさんともあそぶ!うん、お兄ちゃんはね‥‥。

>>333〈ビオラさん〉
う、うん。だけど、もういいの。なんとなくわかった。
そっか、いつかお兄ちゃんにもそんな時期がくる。
たとえ遠くはなれても、決してうすれ消えたりしない?
いつも傍で見守ってくれて、今も仲良し‥‥。
だよね。あと、お兄ちゃんも時々うるさいんだ!<笑>
あたしもビオラさんだーい好き!<抱き付く>

うん!ユリーカもハクダンの森を探検したいなって。
いっぱいあそんで汗と泥まみれに汚れていたら。
きっと、パパは笑って、お兄ちゃんには心配されそう。
ふーん?じゃあ、秋と冬はつまらないの??
約束だよ!春になったらいっしょに外であそんでね。
あたしも楽しみにしてるんだから、ぜったいよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)