掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

333 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/06(Tue) 21:55
>>331(ユリーカちゃん)
>でもざんねん、>>314のウワサはウソだった‥‥。
ううん、ウソじゃないよ。シトロンくんのことは大好きだよ。
でもね、誰かを好きになるっていうのはむつかしいの。
ユリーカちゃんにはこの感情を理解するのは少し早いかな?

あたしもね、子供の時は姉さんの事が大好きで…いつも傍にいたかった。
そうそう、お風呂の時とか…眠る時もいつも一緒だったんだ。
ところがある日突然、姉さんが仕事熱心になり始めた時期があってね。
その時からあたしの好きだった姉さんが姉さんじゃなくなった気がして…すごく寂しかった。
あたしも拗ねたりしてね、姉さんがいない寂しさから家を飛び出したりもした。
遠い街まで来てね、帰って来れなくなって…。泣いちゃったんだ。
その時に迷子になったあたしを見つけてくれたのは誰だと思う?…それが姉さんだったんだ。
そしてあたしは気が付いたんだ。愛というのは例えどんなに遠くかけ離れた存在になったとしても
決して薄れ消えゆくものではないってね。いつも傍で見守ってくれている。
だからあたしと姉さんは今でも仲良しなんだ。…時々うるさい時もあるけどね。

だからね、あたしのシトロンくんの愛する気持ちは変わらないよ。
昔好きだった姉さんがあたしを助けてくれたように…今度はあたしがずっと守ってあげる。
ユリーカちゃんのことも大好きだよ。ちょっと、あたしの所においで。〈ぎゅっと優しく抱きしめる〉

ふふっ、春になって夏になったらさ。あたしと一緒に遊ぼうね?
あたしが子供の時はそうだったなー。ハクダンの森でいっぱい虫捕りしててね、よく泥まみれになったし汗もいっぱい掻いた。
その度に姉さんから注意されたよ、帰ったらまず着替えてシャワーを浴びなさいって。今でもあまり変わらないかな?あはは。
ま、ちょっとくらい元気な方が健康でいいんだって。ハクダンシティは春から夏にかけて一番楽しい時期だからね。

ハクダンシティは古式ゆかしい街
あたしは外で遊ぶのも森で遊ぶ楽しさも知ってるからね
シトロンくん?恥ずかしがって来ないとか?
それならしょうがない、じゃあユリーカちゃんと!あたしとでいっぱい外で遊ぼうね!
春になったら約束だよ?あたし、楽しみに待ってるからね〜。
あ、お年玉は好きなことに使いないよ。…姉さんも同じこといってたって?ありゃりゃ…先を越されちゃったか。


〈では今日の返事はここまで〉

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)