掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

545 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2015/02/19(Thu) 18:24
お兄ちゃん、さいきんようすがへんだったんだよね。
スッキリしたみたい、ななしさんでしょ?ありがとう!

>>352さん
トランプゲーム?なんか、お兄ちゃんが好きそうだね。
あたしはジジ抜きだったらする!それとね、ハイ&ロー!
たしか「ポケピカ」ってゲームに、あったみたい。
えっと、カラー版がピカチュウと勝負できるんでしょ?
あと走り回ったら仲良くなるって!もちろん走る!!

>>358さんと>>361さん
>>389>>391さん
デセルシティへ行く途中で休憩にドーナツ食べてたら。
ふしぎなリングの登場、サトシとピカチュウが!?
リングの中に消えちゃった!いきなりのできごとすぎて。
残されたユリーカたちは、呆気にとられてばかり。

>>368さん
踊るのは、ピカチュウなの!?なにそれ‥‥見たい。
見たいよ!ねえねえ、ユリーカも、ピカダンスみたいな♪
えー!いいでしょ?ムム、お兄ちゃんがダメって。
きっと、かわいいから、すごく人気が出ると思うよ!

>>383さんと>>522さんと>>537さん
こういうの、お兄ちゃんが得意そうな感じするでしょ!
似てるっていうか、同じっぽい。ちがうんだ??
3つ並べたり、いちおう相性もあるのもいっしょかな。
あっ、むつかしくなってる?時間制限もあるのね。
元から決めてたことでたすかるし、こまらないかも。

>>393さん
サトシだったよ!!そして、ビシッときめてたね!
なのに、ビオラさんから期待されていたお兄ちゃん‥‥。
なにやってるのよ!?ってダメダメな結果だし。
もう、まったくー。本当に、だらしがないんだから。


>>478>>523
〈ビオラさんとパンジーさん〉
えー?だって、ビオラさんが先にだきついたんだよ。
反則じゃないもーん。きゃっ!今のほうが、ずるーい!!
よーし、だったら。くりかえしちゃえー♪<ギュッ>
‥!‥わあ、こんどはパンジーさんにもされちゃった。
オマケでキスまで!ユリーカも、おかえしだぞー♪

あれ、春と夏だと2つだから、1番って言えないよね??
えっ?あっ。いま、あわてたでしょ!<ニカッ>
冬は‥‥雪がキレイだし、雪あそびとか、たのしそう。
じゃあ、けってい。わるくないのもわかってるよ。

正しいあそびかた‥‥うーん。それ、たいへんそうだね。
あっ!?放っておくと風邪ひいちゃうんだっけ!
ひやさないため?お兄ちゃんにおしえてもらってたの。
えっと、からだがさめて汗でさらにひえやすい‥‥。
だったかな??だから、ビオラさんも気をつけよう!!

チョコ、ありがとう!ちゃんとセレナとたべたよ。
おいしかった!でもセレナがとまどってたのよね‥‥。
ちゅうちょしちゃう。って、なんかきにしてたんだ。


今回はここまで!またつづきはお兄ちゃんがこたえるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)