掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

478 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/31(Sat) 23:09
<パンジー>
ここは私も顔を出しちゃおうかな…・

>>471(ユリーカちゃん)
うん!そうだよ!
思い出っていうのはね、大事なことはいつも胸の中にしまっておけば
決して薄れ消えていくものじゃない!だから寂しがることなんて全然ないんだからね!
シトロンくんのこと…嫌い?ふふっ、違うよね。顔が喜んでいる、好きってことだよねー!

あ!あぅ…。い、いきなり抱き着くのはねー!
ちょっと反則だよー!(笑)
よ〜し!やったわね〜!じゃああたしからもお返し!これでどうだ!〈抱き返す〉

そうだねー。あたしは春と夏が一番好きだからねー。
冬は冬で面白そうなんだけど…。ここはユリーカちゃんに逆に教えてもらおうかな?
よし!春になったらあたしと遊ぼう!ぜったいにぜったい約束!
汗と泥まみれになるのはわるいことじゃないから、正しい遊び方っていうのがあってね。
その遊び方っていうのは…。あ、なんか姉さんがものすごい顔でこっちを睨んでるからこの話しはまた今度!
あ、姉さーん?姉さんも何かシトロンくんとユリーカちゃんに言ったげて!

<パンジー>
春の遊び方。
汗を掻いたら小まめに肌の手入れをすること。
汗そのものは本来匂いはしないのよ。長時間空気に触れていると匂いやすくなる。
スプレー、シート、パウダーなども利用し匂いを防ぐ。帰った後はすぐ着替えてお風呂に入る。
ビオラ、解ってるでしょうね…。
<ビオラ>
なんかいきなりけなされてる!Σ春の遊び方ってそっちの注意か!
ね、ねえさん…。それもちゃんと、ユリーカちゃんに教えようとしてたから!
あと、あたしも肌の手入れはバッチリだから!そこは安心してよね!
<パンジー>
さぁ…。どうなんだか…。
おっと、私からも挨拶だったわね。
そうよね、ビオラがして、私がしないなんておかしいもの。
>>408(シトロンくん)
>お気持ちのみに、サポートも遠慮させてください。
いいえ、バッチリとシトロンくんのジム戦の取材をさせて頂くわ!
サポートは断られたけれど、取材を書くのなら構わないでしょ?
私も!シトロンくんのジム戦!とても楽しみにしているの!
それじゃあ私達がいない間でも頑張ってね、未来の発明家くん!
〈シトロンの頬に口づけ〉
<ビオラ>
あ〜!ね、姉さんもシトロンくんに…
キ、キ…。(///)
<パンジー>
ふふっ。ユリーカちゃんにもやったげる。
〈ユリーカを抱き頬に口づけ〉
<ビオラ>
ね、ねえさん…!(////)
見てるこっちがはずかしくなるよ!!(////)
<パンジー>
あら、自分は平気でやってたくせに??(クスクス)
<ビオラ>
もうっ!!姉さんってば!!(////)
あ、シ、シトロンく〜ん?ユリーカちゃ〜ん?
あたし達、ハクダンとミアレに帰るからね〜?
<パンジー>
元気にしてるのよ〜?
<ビオラ&パンジー>
それじゃあね〜?また会おうね〜?
〈ビオラとパンジーは手を振りながら見送り、バトルシャトーを後にした。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)