掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

546 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/19(Thu) 22:48
ちょっとアニメポケモンの宣伝をさせて貰うわね
2月26日のアニメポケモンは…

『 シ ト ロ ン く ん メ イ ン 回 ! ! 』

同時に…

『 セ レ ナ ち ゃ ん の フ ォ ッ コ 配 信 ! ! 』

しかも!しかも!持ち物が 『 あ か い い と ! ! 』(意味深)
うんうん、青春だね〜!シトロンくんもセレナちゃんもかわいいよ〜!
あたし、カメラマンやっててよかったって…本気で思ってます。

>>541
アイリスちゃんこんばんは!
これで何回目だっけ?あたしが忘れるくらいの常連さんになってきたね!
やっぱりアイリスちゃんはドラゴンポケモン使いだから、サトシくんのヌメラ気になるんだ〜?
今日の旅のお話しで進化したみたいよ!すごかったよー!
シトロンくんとのジム戦の時にはヌメルゴンになってる予定みたいだけど
もしかするとジム戦の時にヌメイルからヌメルゴンに進化するのかも。
もしかすると、シトロンくんのルクシオもジム戦の時にレントラーになる可能性も
これからのアニメポケモンはすっごく面白くなるから、アイリスちゃんも見てあげてね!

>>542
春のポケモンパン祭りね、いいんじゃない!いいんじゃないの!!
あたしは冬は苦手だから、あなたの言葉聞いてなんだか嬉しくなってきちゃった!
そうね、春になったらみんなでピクニックにでも出かけない?
お昼に食べるパンもドッサリ持ってさ、楽しいと思うな〜!

>>544
たまに言われる事があるわね。眉毛でしょ?
確かに、他の子と比べると少し太いかも。
でも眉が太いからってコンプレックスに感じたことは一度もないわ。
凛々しく見えるし、実は結構お気に入り。
シャッターチャンスを狙うには、気持ちが大きくないとできないからね。

アニメのあたしは…言うほど太くはなかったかな?
アニメ映えしやすいように少し手入れをしたのかも。
ポケスぺのあたし、太いです。あと姉さんも同じ血筋だからやっぱり太い。
というよりカロス地方全体太眉ブームがあるような。そんな感じしない?

>>545(ユリーカちゃん)
あはは、元気いっぱいだね!姉さんも呼んだ方がよかったかな?今はいないんだけど、残念。
シトロンくんだと恥ずかしがってなかなかやってくれないんだよねー!
カメラ撮影も気まずさからなのか、させてもらえないし。
あたし?あたしは大分慣れたかな
初めはお嫁さん発言とかいきなりされて恥ずかしかったけれどね。

…冬は普段行うお仕事ができなくなるから苦手なの
嫌いじゃないんだけどね、あたしの本領を発揮できる季節が春と夏なんだ。
シトロンくんが言ってたハクダンシティのイメージ季節は春。これは合ってると思う。
いいよね、春は始まりの季節。もうすぐここも1周年!新たな気持ちで楽しんで行こうね!

そうそう、怒られるからね
あたしはあった。夏風邪っていうんだよね。
今は違う、子供の時にやってしまって。
姉さんにこっぴどく叱られたなあ…。う、思い出したら頭が…。(アイタタタ)
と、いうわけで!はあい。きをつけまーす。

セレナちゃん…チュウチョしてたんだ…
でも、大丈夫だよ!だって仲間がいるじゃない!!
いつも傍で見守ってくれている、その想いがある限りまた頑張れるって。
あたしはそうやって生きてきたから、だから大丈夫。
ユリーカちゃんもセレナちゃんのこと、応援してあげてね!

うん、今日はここまでにしようかな?
みんな!来週のアニメポケモン!絶対見てね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)