掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

606 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/03/03(Tue) 00:44
皆さん、3日前はすごく盛り上がっていたんですね!
お待たせして、ご心配をおかけしたのなら、すみません。
アニメでは離脱ですけど、返答は続行しましょう。

>>590さん
す、すみません。あの、返事ありがとうございます。
長いようで短いようにも?びみょうな期間ですね。
大丈夫ですよ。あなたならすぐに立ち直れるでしょう。
あと、その‥‥急に、かまってほしくて‥‥。(////)
今までこんなことはなかったかと、違和感もありますし。
これが、さみしさ??ぼくにもあるんですね。
ふしぎと言いますかナゾな感覚です。とても変な気分。
あなたのおかげで助かりました、もう平気ですよ。

>>595さん
本当にすごいです!でも、追いつく必要はありません。
とはいえ、けっこうたいへんと思っていましたね。
ええ、すこし辛くなってきて、対策を考えてきましたよ。
じつは揺らぎましたが、思い出したので大丈夫。
ビオラさんを見守る決心!!ぼく、あきらめません。

えーと、対策ですが。600以降の質問について。
一気に700までは返答をとばす予定、ごめんなさい
でもその間は休むという訳では、ちゃんと来ますよ。

>>429さん
子供が、立っていますよ!?‥‥まずはこれでした。
成長した我が子、はたしてどんな気持ちなんでしょうか。
やっぱり、うれしさが先に?それとも、心配??
共に戦うことへの思い、不安を感じたりするものでは。
感動のほうが強くてなんともないという考えかたも。

>>430さん
さすがにそれはわかりません。でもいるでしょうね。
ぼくの場合、忘れる以前に習得すらムリなんです。
エモンガもできないので、可能な子がいないんですよ。

>>432さん
ダメでしょう!仲間ハズレにするとは、いけません。
自分がされたら嫌と思うことを、しないことです。
きみたち、相手への思いやりを大切にしてくださいね。
だけどスピアーも、あっさりみとめるとは‥‥。

>>436さん
ぼくも思いつきません。けど、マグマ団とアクア団。
この2つの組織も対立をしていましたが、改心しますし。
同じように。と願う気持ちなら、わかりますよ?
ぼくの発明がカロス地方だけでなく、他の地方でも。
ホウエン地方の役にも立てばいいんですけど‥‥。
今のぼくでは、まだそういうのつくれそうにないです。
共通の敵が出現すれば、ありえるかもしれませんね。

>>568〈パンジーさん〉
はい、早合点ですね。ぼくの見当ハズレでした。
仕事疲れと出番の都合ですか。なら、よかったです。
ムリをされても、逆にうれしくありませんからね。
たまに不満もありますが、前向きすぎとは無関係です。
ぼくの安心は楽しそうな所を見ることですよ。

今度の>>603はどうでしょう、これも気のせいですか?
ムリとまでは、けど、なにか気になるんですよね。
そういえば!ビオラさん、写真を舐めていたようですが。
まさか‥‥断食のダイエットをしていません?
それよくないそうですよ!ぼくが何か作りましょうか。
実物を食べてください、と心配しているんですよね。
えっ?逆セクハラ??‥‥とにかく断食ではないのなら。
それでけっこうです。とりあえず安心しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)