掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

67 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/25(Tue) 20:44
シトロンくんは(>>64)の返事には答えられないかー
いいねー!青春してるねー!この調子でドンドン女の子とも積極的になりなよ!
そういうのってお嫁さん探しに大切なことだからさ、ね?(ニコッ)

さあて、ORASのプレイも終わったし…今日からあたしも答えていこうかなっと
みんなー!またよろしくねー!

>>66
改造かー。いいんじゃない?いいんじゃないの?
そういうのが好きな人はさ、それに自由度があって楽しそうだし!
あたしは元の自然体が好きだから、ちょっと真似できないかな?
ま、そういう考えもありってことで!

>>65(シトロンくん)
あたしが留守にしてた間、よくがんばったわね!えらいえらい!(あたまナデナデ)
うん、シトロンくんの作った料理!おいしかったよー!将来はいいお嫁さんが見つかりそうね?(くすくす)
あたしはどうしようかなー。カメラばかりにかまけてたら結婚のタイミングを見逃しそうね(汗)
やっぱり多少のオシャレにも気を付けようかなっと…。うん、姉さんに色々と教えてもらう予定!
じゃないとまた姉さんから監視されそうでイヤだからね。本当に何でいつもいいタイミングで出てくるのか…。

ま、それはいいとして
今日からまたあたしも答えていくから
シトロンくんもよろしくね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)